「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
できるな。
想定外の強さが続いとる感じやね。
が、まだ本格買い上げ相場ではないよな・・・麦踏みおばちゃんが暗躍しとんのちゃう?
だって、出来高が増えんじゃあないの。

そんな警戒心一杯やから、後場もごく控え目なトレードですた。
6753#さん:(前場貝@1811)⇒食@1820。 貝@1820⇒食@1833。

はい、これだけですた。
が、#さん結構しっかりしてると思う。
前場の在庫を食べる時、もうそろそろかな?と思うたんやけど、なかなかしぶとく上に行こうとする。
んで、また貝掘りし直した。
ま、正解やったけど・・・本当は貝掘りし直した後、押し目作ったら貝増ししたろかな?と思うたんやけど、そんなんもなかなかなかったな。
で、もう14時過ぎたんで、ええ加減にこれも食べやした。

それと15時には外出せんといかん用事が入ったんで、場の途中ですがこれで失礼しやす。

最後見届けられんのが残念やけど・・・
ほんじゃあ、また。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
やっぴいさん、こんばんぶーでつ♡
>麦踏みおばちゃんが暗躍しとんのちゃう?
うんうん、他のパートのおばさんまで連れてきてると思う。
でもそろそろ佳境やね。あす後場かあさってからメロン目線でいいと思う、短期限定やけど。

仕事も一段落したし、来週からトレードと妄想日記開始します。
またきてくださいね。

ではでは
2008/04/21(月) 23:30 | URL | 麗子 #-[ 編集]
麗ちゃん おはよ

久ぶりやね。
昨日、麗ちゃんのとこ見たよ。
うん、うん、そう思う。

俺もだいぶんと瓜採りに慣れてきた感じがする。
今日なんかは瓜採りには適した天気になってきたかな?と思えるな。

が、今日は用事があって、10時までしか居れんので・・・
おとなしくしとこと思っとります。

麗ちゃんも仕事やり切ったようなんで、充実感一杯やと思うし、ぼちぼちいいメロン狩りもな。

ほなほな。
2008/04/22(火) 08:30 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/256-84569d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
