「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
こんなことを時々記事にするんやけど・・・相場の世界でもあることなんよ・・・とおいらんは思っとります。

なんで急にこんなことを書き出したかというと・・・NEWSで「守屋前次官、起訴事実認める・防衛省汚職事件初公判」を見たから。
逮捕当時も思ってたけど、今日はまた思い出したようにまた吐き気を覚えたな。

誰でも欲しいもの一杯あると思うけど、とにかくコイツは「汚ねぇ」というのを通り越して「卑しい」ね。
ようこんな人が事務次官まで上り詰めたかと思うと不思議な気がする。
企業でも似たようなことはあるけど、「本当のことを見てる人は見てる」から、そんなには出世せんよ。

おそらく、コイツは入省以降着々とその「卑しさ」を培って、磨き上げてきたんやろうね。
その上、コイツの嫁がまたそれに輪をかけて「卑しい」から、更にお互い夫婦してその「卑しさ」を切磋琢磨してきたんやろうな。

とにかく、こういう人間がどんな人間よりも最低やね。
金持ちになりたいとか、出世したいとか、女にもてたいとか、そういう欲は誰にでもあると思うけど・・・コイツのような「汚ねぇ」「卑しい」のは異次元やね。
多少の素質があっても猛訓練をしても、なかなかなれんよ、コイツのようには。


相場の世界でもあると思う。
以前にも書いたけど、自分は個人投資家の仲間や味方のように言いながら、自分の投資情報を有料にして個人投資家から金を巻き上げている奴・・・コイツ等も激しく「汚ねぇ」し「卑しい」。

個人投資家を餌食にする機関投資家も「汚ねぇ」けど、個人投資家が個人投資家から金を取る方がもっと「汚ねぇ」し「卑しい」と思う。

個人投資家が個人投資家に自分の手の内を明かしてなんの損があるの?
あったとしても、そんな損は大した損でもないし・・・もし大した損だと思っているのなら、最初から黙って自分のトレードだけせえよ。


なんで、こんなことまた書いたのか?よう分からんけど・・・
自分も「汚ねぇ」「卑しい」素質があるからかな?

もうおしまいにしようと思うけど・・・
最後に、おいらんはワンコと一緒に生活してるけど、ペット好き?の世界にも「汚ねぇ」の時々目にするよ。
よくある「ペット譲ります」とか「ペット差し上げます」とかいうやつ。
「事情で飼えなくなりました。最後まで責任を持って面倒見てくださる方に。」とか言う奴がおる。
最初は滑稽やな、と思ったけど・・・コイツ等も激しく「汚ねぇ」し「卑しい」。


もうやめとこ。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/257-9e8ceaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!「機関投資家」に関することって意外にみ...
2008/04/22(火) 11:30:25 | 機関投資家のおいしい情報教えます!FX必勝法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。