「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
ありあり、ですな。
それに釣られて個人投資家がウロウロというところでしょうか?

おいらんなんかは反応も動きも鈍いんで、そんなんにはついて行かんことにしとります。
朝一のさや取りもほっぱらかしやし、新しいトレードはほんのちょっとだけ。

今日はこっちは夕方雨らしいんで、できれば早めにワンコのお供をしてやらんといかんし・・・
幸いトレードもそんなもんやし、場中やけどこの日記書いとるんよ。

関心はもう今日のことやのうて、明日のこと。
今晩のNYは決算発表くらいで、注目はアップル、アムバック・ファイナンシャル・グループ、アフラック、アマゾン・ドット・コムくらいやろうかな?
が、予想以上か以下か予想もつかん。
そんなんやから、ニュートラルというか、分からんということやね。
N225だけを見れば、やや貝目線ということになるんやろうけど・・・
結局在庫はさや取り分だけになるんやろうな。

また、蛇足になるんやけど・・・
「みずほのサブプライム損失拡大、リスク管理体制に甘さ=全銀協会長」というネット記事見たんやけどね・・・
今更なんよ?と言いたいな。
だいたいみずほがアホなんはみずほ証券でしょ?全部と言っていいほど。
あの、BFNさんが一躍有名になったジェイコム事件の信じられんミスもこの証券会社やなかったかな?
今回のサブプライムがらみのこの損失も、信じれんアホな連中が儲け話に飛びついた結果なんやろ?
そういうのんが集中的に集まっとんよね、この証券会社に。

話しが脱線するけど・・・省庁の中でも、あの厚生労働省(厳密に言えば旧厚生省)にもおんなじことが言えるらしい。
年金問題にしても医療問題にしてもええ加減なことやトンチンカンなことばっかりしてね・・・
あそこは大蔵省とか外務省とかから・・・段々レベルが下になっていって最低なのが・・・その、あそこらしい、もちろん入省の時の成績もね。

はい、また少し話しを戻しやすよ。
前場の記事にも書いたけど、大体、不祥事や大きなミスをやらかす会社や部門は、元々そういう土壌だったりそういう風土がはびこっとんよ。
そう、トップから先輩から後輩へと伝統的に受け継がれていっとんのよ。
だから、そういうのは、根こそぎ人心を一新せんと、そう簡単には直らんもんよ。
おいらんは、こういう無恥や無知な会社の株はトレードせんことにしとるけど・・・みずほはついつい最近してしもうたけど、もう当分したくないね。
「汚ねぇ」のやら「卑しい」のやら「間抜け」なんが感染しそうやから。

が、そんなん言うとったら、トレードする銘柄なくなってしまうかな?

そうそう、後場のちょこっとトレードは・・・
6753#さん:貝@1791⇒食@1797。
これは後場の先物GUに乗っかったヤツです。
値幅は少ないけど、けれだけ見たら「頭も尻尾もくれてやらん」いいトレードだした。
けど、神経すり減らして見てたから、他は見れんし、疲れるしで・・・後が続きません。
おいらんには、こういう訳が分からんあっちこっち忙しいのは苦手やね。
もうええわ、という感じ。

はい、今大引けしたようやね。(N225¥31高の¥13579)
結構下げ戻ししたな。
いよいよ分からんね。

はい、それではこの辺で、おしまい。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/261-1241b6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。