「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
相場展開としては、なんと言うか、最初は焦燥感漂う雰囲気が感じられたな。 (N225¥51高の¥13630)

今朝、NYの小幅上昇とその内容を見て、東京前場はほぼ寄り天に近い感じで下げていくかな?とは思ったんやけど、寄り付きがどの辺りかによってもその後の展開は変わってくるから、少しは様子見せんといかんな、と思っとりました。
もちろん、タイトルの昨日からのLS作戦については、寄り気配見て利確できそうやったら手仕舞いしようと思ってた・・・寄り天予想なら尚のこと早めに手仕舞いが肝要やからね。

で、前場のトレードは・・・
①9101日本優先:(昨日瓜ポジ@982)⇒食@1020。
②9104妾銭貢いだ:(昨日貝ポジ@1366)⇒食@1438。
③6753#さん:貝@1772⇒食@1798。

①②は上記のとおり寄り食だす。
③はジィ~っと様子を窺って・・・もう底かな?と思ったら、「あっ、ソコ・そこ」・・・と言われたような気がしたんで思い切って貝拾いした。
ほんで、欲をかかずに直近高値で待ってました。
①②③とも結構大きめなロットやったんで、なかなか美味しい収穫になりやした。

けど、素材や金融は下げると思ってたが、一旦急上げに近い格好で上げた後、やっぱり下げてきて、典型的な行って来い相場になったな。
ま、そのあとじわりじわりと上げ戻してきたけど。
問屋は強いかな?と思ったけど、結構上げた後、行って来いどころかバックしてるのもあるし・・・
見てた銘柄なんかは、最初の方は3分おきに方向転換するもんやからね、取り付く島もなかったな。
なんか、ここ2日くらいのどっちに行こうか分からん相場展開に、市場もイライラしてたんとちゃうかな?

いずれにしても、また仕掛けたな?という感じで、焦燥感一杯の個人投資家だったら、最初の方でやられた人も多いんやないかな?
逆にスキャルの上手い人やったら、いい相場だったということかもね。

おいらんなんかは、こういうのには巻き込まれないスタンスなんで、大概は避難しとりましたが。
ま、おいらんなんかの鈍いトレーダにとっては、それが負けないトレードの極意ですな。

と、言いつつも、これ書いている途中で爆上げしてきた。
場中で書き始めるのはやっぱりいかんかな?
チャンスつかめたかどうかは別として。

上海株激上げやね。
前場でもかなり織り込んでると思うけど・・・もう一段上げあるかな?

場中から書き始めたんで、おかしなところあるかも。
ほな、お昼でっせ。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/262-11673c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
