「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
出んかったな。
やっぱり決算発表を怖がってたら、他の銘柄にも参戦でけんようになってしもた。
トレードツールは直ったみたいやけど。

けど、上下に結構荒れたな。 (N225¥322高の¥13863)・・・すげぇ!

皆んなも気持ちが揺れ動いたんやね。
おいらんともそこはあんまし変わらんということや。
が行動がちゃうな。
ちょっとでもトライしてみたらええのに・・・・
と我ながら、大引け間際になって思って・・・
一つ拾いました。

で、後場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:(前場貝@1010)⇒食@1049。
②9101日本優先:貝@1012。

①は結構安心して見ておれたな。
決算との関連も全くないことはないけど薄いしね。
14時過ぎて@1049まで行ったんで、もう1回は行くやろな?と思って待ってました。
結果はも少し上まで行きやしたが、ま、上々の出来ですな。
②は上記の大引け間際になって・・・というやつですわ。
来期の見込みが良かったんで@1035まで買われて、その後下げて来たから、来週あたりもう1回は見直されるんやないかな?と都合よく考えて貝拾いしやした。
ん?場中のフラストが溜まっとただけかも知らんな。

ま、もう済んだことやし、冷静に来週を待と。

そう言えば、来週はGWでしたな。
3~6日はどっかに行こうかな?とは思ってるけど、その他の飛び石間はトレードするつもり。

はい、そんなら、どなたさんも、ええGWをお過ごしやす。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
トレードツールのフリーズ大変でしたね。
焦りますよね。

日経はやたらと強いですね。
GWや決算を警戒してたら、その必要はないって言われてるみたいです。

日経は15日から800円も上がりました。
それなのに、私の口座は増えません。
スランプなんですね。
堅調な地合の時で良かったです。

今日は上がらないポジを処分して、新日鉄の決算が出て下がった所で住金を421円で買いました。
2008/04/25(金) 16:04 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんちは

そうですね、決算をどう評価するんか出たこと勝負みたいな・・・というか、俺等には分からん何か基準があるんやろうか?

水準は低いけど、こんな上げ潮は久ぶりやし・・・慣れてないもんね。
ん?慣れてその気になった時には・・・下げているとか・・・

鉄も意外と底堅いというか、よう分からん動きやったですね。
おいらんも見てたけど、手が出ませんでした。

住金、なかなか上手に拾ってますね。
流石です。
大事にしたいですね。

ではでは、また来週頑張りましょう。
2008/04/25(金) 16:13 | URL | やっぴい #-[ 編集]
アメリカちゃん、終値で高値更新してきましたね。
儒教関係や心理的に良くなってますね。

vix指数(投資家心理)
http://finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EVIX&t=1y&l=on&z=m&q=l&c=
ドルインデックス(主要通貨レートをまとめて指数化)
http://stockcharts.com/h-sc/ui?c=$usd,uu[l,a]daclyyay[pb50!b200][vc60][iub14!la12,26,9]
裁定買い残 チャート
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0364&asi=2
信用評価損益率&信用倍率
http://www.asset-alive.com/nikkei/demand_supply.php
日経PER
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0168
2008/04/26(土) 11:06 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
はい、kiroroさん こんちは

NY上げてよかったと思うけど、中ほどの下げが少し気になるんですが・・・ま、下げたことを思えば幸せです。
が、・・・個別銘柄はどう動くか分からんから、喜ぶの早いか?

いろいろ指数教えていただいてありがとうさんです。
参考になります。

一つ教えてください。
「ドルインデックス(主要通貨レートをまとめて指数化)」はどう見たらいいんですか?
すんませんね。
また、ついでの時でいいですから。

ではでは。
2008/04/26(土) 13:39 | URL | やっぴい #-[ 編集]
こんにちは。

ドルインデックス
円ドルだけでは、ドルが売られてるのか判断できないですよね。
ドルインデックスは、ドルが世界の主要通貨に対してどうなのかを指数化してます。

ごめんなさい。
チャートが白黒で表示されてますか?
アドレスの後半が反応してないみたいですね。

アドレスを丸ごとコピーしてください。
赤白で表示されると思います。
チャートの上下に売られすぎ、買われすぎの表示がされると思います。
上がRSI、下がMACDなのかな?

あっ、それから円建てではもう少しですが。
日経平均はドル建てで18日に完璧なゴールデンクロスしてます。

3/27に5日線が25日線を上抜け。
4/4に5日線が75日線を上抜け。
4/18に25日線が75日線を上抜け。
上から5日線・25日線・75日線の並びになってます。
2008/04/26(土) 17:47 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

いろいろ教えていただいてありがとうごぜぇますだ。

日経平均もいよいよ中期的にも期待できる可能性がでてきたかも?ということですね。

本当にそうなるといいですね。
2008/04/26(土) 22:56 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/265-c1539537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
