「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
N225¥30高の¥13894。
そう、このくらいで終わっとかんとね・・・後が続かんでしょう。

けど、金融・鉄・不動産なんかはほぼ高値引けみたいやし、特に大手銀は強かったな。
その代わり、後場の下げ局面なんかは危険がいっぱいの雰囲気がよう出てたし、ホンマに上手な人やったら相場の醍醐味が味わえたんやないかな?

おいらなんかは、前場で小さな貝拾いサインで拾ったら急に引っ込まれた経験させてもらったから、後場は大きなサインが出んと拾わんことにしたんで、トレードはちょっとだけ。
それも強いの1銘柄だけ。

で、後場のトレードは・・・
8306目潰しUFO:貝@1118⇒食@1153。 貝@1145⇒食@1148。
            貝@1144⇒食@1146。
それでも最初だけやね、ゆっくり見てられたのは。
その後はもう終盤やったし、危険もいっぱいな状況やったから・・・もうすぐ手仕舞いですわ。

けど、UFOもそやけど、みずほんなんかはS高までタッチしたんとちゃう?
激しいね。
その反動が怖いような気もするけどね。

鉄にしても、不動産にしても、後からチャート見ればチャンスあったように思うけど・・・実際にこれを読み切って貝拾いするのは至難の技やね、おいらなんかには。

ま、それでもN225は下げずに済んだし、30~1日の3日間は楽しみやね。
またNYの状況にもよるけど、30日は月末で国会も荒れるやろうし、また激しく動くんかも知らんな。
日足の格好もどっちにで動くようなそんな雰囲気出てきたしね。

こういう時は、あれこれ浮気せんと、絞ってお願いするのがええよね。

じゃ、また明後日。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

後場、売られましたね。
13900円で止まる予想してました。
今日は連休組の手仕舞い売りと、14000円の達成感で売られたんでしょうね。

これから、まだ上に行くとしても1000円刻みで厳しそうです。
日経15000円は半値戻しですね。
ここが一番きつそうです。

適当に売りも出てくるので、どれだけ引き付けられるかですね。
無理しないでやりましょう。
2008/04/28(月) 16:03 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんちは

そう、指数どおり一律というんでなく、銘柄によっては両極的は動きもあるから、銘柄選定が大事ですね。

ここからは、特に無理せずいきたいと思います。
2008/04/28(月) 16:24 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/267-e8086444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。