「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
後場は下げるとは思っていたものの、一旦は大きく上げていったから、また予想が外れたなと思って瓜採りもできず、大手銀のOLしたのをそれはそれで悪くない気分で見ていた・・・だたボケ~っと・・・それが瞑想。

で、13時過ぎから下げていくことになるんやけど、これもさっきの上げが効いてるから、なかなか瓜採りにはよう出ていかん。
そんな中、商社の決算発表があって、目潰し障子を見てたけど・・・下げたり上げたりで相場もおいらの頭の中ももう迷走状態。

そんなんで、迷走しつつも瞑想してるもんやから、なんか金縛りにあったように身動きがとれんようになってしもうたな。
まあ、なんて言うか、一言で言えば、修行が足らんね。

それでも気を取り直して、OL貝ポジをそこそこのところで食べたね。

それから、また瞑想。

14時過ぎてから、やっとウツツに戻ったんやけど、まだ下げとるんで、こりゃこのまま終わったら後悔するなと思って、思い切って瓜採りを1つと・・・何を思ったのか貝拾いを1つしてもうた。

大引け前で瓜は食べたけど、貝は隠れてしまったのとちと下げ過ぎ?と思ってON在庫することにした。

で、後場の瞑想&迷走トレードは・・・
①8411みずほん:(前場貝@524000⇒食@555000。
②8306目潰しUFO:瓜@1154⇒食@1139。
③8058目潰し障子:貝@3350。

①も②も前場も含めて、なかなか美味ですた。
②は①に較べて下げやすいと思っていたのに、もっと早くに瓜採りでけんかったのは反省点やな。
③は失敗やったけど・・・LCするにはちと心残りがあった。

今夜は米4月ADP雇用統計(21:15/-6万)
米1-3月GDP(21:30/前期比年率0.4%)
米1-3月雇用コスト指数(21:30/0.8%)
米4月シカゴ購買部協会景気指数(22:45/47.5)
なんかもあるけど・・・やっぱFOMCでしょ?・・・変なサプライズないことを祈っとるよ。

N225は¥44安の¥13849かぁ・・・。
う~ん、あんまし格好はええことない足やね。
軽い押しで済んだらええけど・・・

はい、明日の心配より明日の銘柄研究やね。
ほな、また明日。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
見事に前場と後場では様子が変わりましたね。
私も催眠にかかったように、ボォーっと見てました。
大引け後爆睡でした。
そんなだったから、LCも利確もしないで持越しです。
 
三菱商事は25日線まで下げましたね。
想定の下限でした。
まぁ、新日鉄の事があるし、先行してたから覚悟はしてましたが、気分悪いです。
でも、また戻っていくと思ってますよ。
FOMCと原油価格が気になりますけど・・・
2008/04/30(水) 19:03 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

そうなって欲しいですね。
できれば連休前に。

こんどは中小株の番かもしれませんね。

まずはあと2日、頑張り魔性。
2008/04/30(水) 20:10 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/269-1a9eb6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。