「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
3倍噴射でもなく、3倍長持ちでもなく、3回挑戦やね、しつこいやろ、いやらしやろ。。。
なにが3回挑戦かはまた後で。

それはそうと、あんなCMええんかな?TVで流しても・・・
けど、あのおっさん、昔はスッキリしてたと思うけど・・・なんか最近いやらしい風貌になってきたような気がする。
あのCMやるために太って脂ぎるようにしたんやろうか?
さすが、役者やね・・・ホンマかいな?

ま、それはそうと、N225¥53高の¥14102かぁ・・・
おいらの予想範囲にあるよな・・・終値で言うたらね・・・往生際悪いな、と自分でも思うけど。
ま、そのくらいのこだわりとしつこさは持ちたいとも思う。
・・・しつこいやろ。

後場始まりのあの先物GD劇は久ぶりやね。
最近は無視してたけど、今日は前述のこだわりもあるし、なにしろ上げトレンドは結構天井と見てもいいとこまで来てるもんね。
だから、もう全部寄りで一旦手仕舞いした。

いやらしのはその次で、しつこく迫ったな、普段淡白な?自分にしては・・・と思ってる。

で、後場のトレードは・・・
①5713住金山:(前場平均貝@1879)⇒食@1897。 (貝@1881⇒食@1888)×3回
②3107ダイワボ~:(前場貝@304)⇒食@304。 貝@302⇒食@305。
③6758ソニン:(前場貝@4980)⇒4920。 貝@4870⇒4950。

①の×3回がそのいやらしトレードだす。
もちろん最初から同じ@でトレードするつもりはなかったけれど、くれてやる尻尾は少し大きめでも安全にINして頭は小さめで済んだ・・・最後は頭も少し大きかったけど。
②③も一旦は損食となったけれど、終盤戻してくる匂いもしたし、ヤラレっぱなしでは悔しいしで、まあトータルでは助かったな。
②の下値貝拾い待ちはリスクも感じたけど、よう辛抱したと思う。
③の食事は同値で引け成り付けて待ってた。


N225は終わってみれば上げたけど、日足を見てもなんか微妙な位置と格好やね。
一触即発の様相かな?
いやらしやろ流からすれば、もうちょっとは我慢せんといかんけどね。
とは言うものの、今の市場心理からすれば、上の方への一触即発やったら、まだみんなついて行けるとちゃうかな?
下へ発射したら、結構黙って見てるだけの人も多いと思う。
そういう自分も、下げる下げると言いながら、実際はようついて行かんような気がする。

ま、そんなもんです、人の気持ちなんか急転換はムツカシもの。

今晩のNYは特に目立った材料予定はないと思うけど・・・もう分からんからアメちゃんに任せる。

はい、ほんなら、いやらしやろの巻きはおしまい。
           
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんぶーですう。

>いやらしやろ
爆笑!ホント、トヨエツがあんなおっさんになるなんて(-_-;)
「青い鳥」のころは大ファンだったのに・・・・
時間の流れでしょうか・・・・


ところで、相羽ですが、今日のGDはジグソウちゃんがちょっとだけよ~とおためしになったんとちがうやろか。
あれは、本気のウリではありませんわ。

やっぴいさんに「もう、そろそろどうやのん♡ウ・チ・と」
とささやいたんやわ。
うん、きっとそうにちがいない^^

相羽は過熱感はありますが、あと一段上げないとおさまりがつかんようです。そのあと一気に・・・・・でしょうか。

これからザラ場高値少数でから瓜、いってみますわ。PCみれれば。

ではでは
2008/05/08(木) 00:01 | URL | 麗子 #-[ 編集]
麗ちゃん おはよん

おっさんになっても(もう十分おっさんやけど)『カサブランカ』のようにAs Time Goes Byでありたいね。

えっ、あれ本気やないの?
もう、そろそろその気になって欲しいな。

>「もう、そろそろどうやのん♡ウ・チ・と」

てなこと言われて、その気になって♪・・・
「なにが3回挑戦よ!、全然やないの!」
とかなんとか言われたりして・・・

あと一段上げるだけの力あるかな?
どうもズルズル行きそうな予感が・・・

今年に入って瓜採りの練習した成果を出していきたいもんや・・・と思う今朝ですた。
2008/05/08(木) 08:23 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/276-ed6c9370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。