「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
な相場展開になったな。
俺等素人はようついて行かん♪わ。
SQは相場全体の波乱要因にはならなかった、とネット記事には書いてあったようだけど・・・
ホントかな?
朝寄り前気配もなんかバカ高くておかしな感じやったし・・・

ちょっと脱線するけど、気配は誰からも見えないようにしたら面白いと思わん?
で、9:00になったら少々バランス悪くても、とにかく条件の合う瓜と貝の玉があったら成立させて、そこから成立した@と出来高だけを見えるようにするとかね。
馬鹿げてる?
そうやね、連なって信号待ちしてる車が青信号と同時に一緒に動けば、交通渋滞はなくなるでしょ?と言ってるようなもんやね。
ん?これもなんかとんちんかん?

また話しは元に戻るけど・・・これは後から知ったけど、外資系(13社)寄り付き前注文動向も買い越しやった。
例によって汚ねぇ誰かが仕掛けてるんやね・・・
ま、こうやって下げトレンドは醜く始まることが多いから・・・今回はどうかな?

も一つ、NYのが大幅下げした後の小幅反発は気をつけんとね。
ようあるんよね、翌朝の東京はまた下げるというパターンが。

そんなことと、以前から下げる下げると言いつつ心の準備は出来てたから、1往復トレードだけでほとんど見てた。
本来なら、瓜採りがもっと出来るはずなんやけど・・・それはそれ、もともと瓜採りは下手で怖がりやから。
そう、相場の転換期はなかなか手が出んもんよね、普通の人は。
これが出来るようになったら、『あなたは達人の仲間入りができる』と思う。

はい、で、前場のトレードは・・・
8306目潰しUFO:瓜@1125⇒食@1109。
これは2回目の高値付近を瓜採りしたもんです。
OLしようかとも思ったんやけど、それはそれ、怖がりなんで。

はい、結構暇やったんで、場中に時々記事を書いとりました。
で、早めにうっぷ(UP)しやす。

N225¥127安の¥13815かぁ・・・安値引けやね。

後場?・・・全然分かりましぇ~ん。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/279-3ef04015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
