「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
へぇ~、N225¥23安の¥13632まで戻してきたん?
なかなかしぶといな。
果たしてどこまで持ち堪えられるかな?

昨日の日記に書いたように、¥13500は今日は割れないけど、¥13635は高すぎる、まあせいぜい¥13600くらいかと思っていた。
だから、先物寄りが¥13600超えて寄るようやったら即瓜採り、下回って寄るようやったら少し様子見して上げたら瓜採り、というStoryを描いていた。
それと、貝拾いするチャンスがあるなら投資馬と。

で、前場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:(瓜@1080&@1075)⇒食@1070。 瓜@1062⇒食@1057。
②6502投資馬:貝@855⇒食@865。

①は当初の思いとは違って、まず寄り成り瓜&下げたところを追加瓜をしてしまった。
先物寄り気配は¥13560くらいやったんで、本当なら待つStoryなんやけど、①の寄りが高過ぎるとみて作戦変更した。
で、追加玉を瓜採りしたまでは良かったけど、@1070を付けた後は上げて行ってどっちの玉も踏まれて痛みを覚えたと同時に吹いたんやわ、臆病風が。
@1088まで上げたんやから、気持ちがちゃんとしてたらその下げでもう1回瓜採りするぐらいやないとね。
が、もう臆病風が吹きまくってるから、一旦は底値で待って震えていた。
ま、もう少し下げてくるとは思っていたけどね。
で、待ってたとこで食べた時は喜んだが・・・その後は下げ一方。
10時を回ってまた上げてきたんで、ここと思って瓜採りしたらまた踏まれた。
今度は前回のことがあるから、やや落着いて落ちてきたのを下の方で待ってたが、もう我慢できんようになって食べやした。
全て最初の行動が失敗やったと言えばそうなんやけど・・・が、後でチャート見たら無理ないか?とも思う。

②は先週材料出てて終盤崩れたんで、貝拾いするならこれと決めてた。
が、これもずっと上の方に行って行ってしぃまったぁ♪

ま、どっちもサイクロン並みの風が影響したな。

けど、後場どうすんのよ。
玉もないし・・・これから瓜採りもねぇ・・・と言って貝拾いももっとムツカシそうやし・・・
けど、何が指数を支えてるん?
食料、その他金融、石油石炭、鉱業、電機・・・かぁ、物価高騰の所為?電機まで?ふ~ん。

はい、無心で臨みましょ。
無トレも恐れずにね。

はい、前場はおしまい。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
 
日々のディトレは下手っぴなので、
前の日、拾って翌日売るような感じにしてます。
日本通信は、以前からずっーと、ストーカーしていたので、
取れてよかったです。
でも、調子こいて痛い思いもしていますYO。
学生時代の、食堂のエッチな親父さんの話、
オモロカッタデス。
2008/05/12(月) 13:54 | URL | みや #-[ 編集]
みやちゃん ちは~

>前の日、拾って翌日売るような感じにしてます。
俺もたまにするけど、今一つやね。
どういう見方をしてどう拾ってるの?

アメブロのこともまた教えてyo。

>学生時代の、食堂のエッチな親父さんの話
あれ、読んだん?
別SNSの男友達が書いたのを受けて書いてしもうたけど・・・
できれば、あれは忘れて。

2008/05/12(月) 14:32 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/283-d7b96e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
