「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
昨日は方向オンチで、特に後場はほとんどトレードにはならんかったことを反省して、考えてみょと思ってはいたが、結局よう分からんじまい。
で、昨日のノータリンの状態で、そのまま前場を迎えてしまったんで、なんの戦略もなし。
NYダウが3桁の上げで、もちろんN225も反発するだろうとは思っていたが、中国の地震の影響だけは??やな、とも思っていた。

そこまではいいとして、一つ忘れていたことがあった。
それは昨日のN225の上げは昨夜のNYの上げを先取りした上げの可能性が大きかったこと。
だから、今日は高く寄るようやったら、すぐの貝拾いは禁物やということを。

が、先物が¥13800くらいで寄りそうだったんで、それほど心配することはないだろうと思ってしまって、つい貝拾いをしてしまった。

で、前場のトレードは・・・
①6301コマッタ:貝@3200⇒食@3210。
②5405住金時:貝@424&418。
③8411みずほん:貝@518000。

①と②の1回目は寄り成り貝拾いですわ。
どっちも失敗やったね、やっぱり。
①は中国には申し訳ないけど、復興需要関連で買われるかな?と思ったんんで・・・浅はか。。。
高いところで待ってたけど、急落したんで1T上に場所を変えたら、幸いヒットした。
②は値上げ材料が出てたんで、スケベ心からつい拾った。
大きく下げたんで、切り返したところを追加で貝掘りはしたものの・・・今一つ伸びない。
③はそんな失敗があったから、充分下げてから抵抗線抜けたところを貝拾いしたつもり。

いずれにしても、昨日上げてるから今日は上げても控え目になるんやろうとも思う。
今日より明日どうなるかを見極めた方がいいかも知らんな。
デイが原則やけど、今日はその見極めによっては、ONすることも考えようとも思う。

ま、後場次第やね。

では、ランチしょ。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
一応、反発の格好ですね。
だけど、嫌な感じがするのは私だけでしょうか?
 
後場、急騰して良かったですね。
+50円の予想だったんですが、以外な上げ幅ですね。
気持ちが悪いです。
 
今日はもう余力が尽きたので終了です。
2008/05/13(火) 14:12 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん お疲れさんどした
おいらも一旦手仕舞いしやした。

上げるとしても後場かな?とは思ってましたが、意外なほど上げてきましたね。

う~ん、明日に繋がる上げなのか?それとも明日は危険か?

中国地震もまだ影響分からんもんね。
安全サイドな在庫なしかな?
2008/05/13(火) 14:25 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/285-71373068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。