「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・は、がらっと違ったな。
それも昼の顔は終盤またごろっと変わった。

結局、日経は¥133高の¥14251かぁ・・・
そりゃあそうやね、そんなに一挙に上げていくと息が詰まりそうになる。

後場は最初からそんなに上げないと思っていたので(前半は大違いやったけど)、貝拾いするつもりはなかったんで、置いてきぼりを喰らったな。
特に前場、悪戦苦闘のトレードした大手銀が何を思ったのか、爆上げじゃない。
みずほんの決算先取り?そんなにいいはずないけど、これも悪材料出尽し?
ま、乗り遅れたから負け惜しみかな?・・・どうせなら前場から吹いてよ。

が、やったんよ、大きくGETしたんよ。
朝の顔と昼の顔の違いを利用して・・・
こういうのはオレでも分かりやすかったわ。
それと・・・あと少々。

で、後場のトレードは・・・
①8830住友お不動さん:瓜@2840⇒食@2720。
②8511日証金:昨日と今日の貝@平均1027⇒食@1075。
③7011目潰し重子:貝@468⇒食@465。
④6753#さん:瓜@1819⇒食@1808。

①は狙ってた。
朝貝拾いようせんかったけど、昼前から下げ始めて、次の小山のWトップを抜けんかったんで、すぐ畑に走って瓜採り。
もうほとんで下げる一方で、安心して見てられたね。
②はS高期待してたけど・・・昼過ぎ高値付けて下げてまた戻してきたけど、もうその高値は抜けんかった・・・そう、それまではずっと下げてもまた高値を更新してた・・・で、これで終わりかな?と判断して急いで食べた。
③は期待が外れた。
前場はまあまあのトレードさせてもらったし、最後もう1回上げるか?と思って貝拾いしたけど・・・願い叶わず損食。
④、これは前場でも書いたけど、身体弱いから・・・可愛そうやったけど、それを利用させてもらった。
必ず下げると確信してた。
最後は引け成りの特性を生かして利食させてもらった。

ま、全体を通しては結果大漁やね。
それに、貝掘りと瓜採りを織りまぜてのなかなかええトレードやったな。

それにしても、朝の顔と昼の顔の違いはすごいね。
ついでに夜の顔はどんなんかな?

その代わりではないけど、「夜は千の眼を持つ」をどうぞ。
本当はコルトレーンのがよかったんやけど、見つからんかったんで、フレディ・ハバードで。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お見事です。
売り買い両取り、値幅もしっかり。
流石ですね。
 
私、外し気味なので保守的になってます。
大局が見えない病かも。
2008/05/15(木) 16:43 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

返コメ遅くなってすんません。

今日のはラッキーなところもあったからです。

>私、外し気味なので保守的になってます。
>大局が見えない病かも。

いつもの住金はどうしたんです?
ここ何日、上げ続けてますね。

ま、銘柄を絞って集中して見ていくのが一番でしょうか?

頑張りましょ。

2008/05/15(木) 21:17 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/290-1f6849bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。