「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
元気がいいのは結構やけど・・・
NYも上げたんで心強いのも結構やけど・・・
ちと高寄りし過ぎちゃう?(N225始値¥14363)
貝拾いしようと思ってもムツカシなるし・・・

またいつものように得意の熊さんの気持ちやないけど・・・今日は変わらずを挟んで(もしかするとやや下落)での終値になるかな?と思ってる。

だから、昨日から強そうなものと弱そうなものに集中してやるしかないと考えていた。
特に貝拾いは業種を絞って、少しの勇気とすぐ撤退の構えでトレードした。

で、前場のトレードは・・・
①5405住金時:貝@483⇒食@489。
②5401親友鉄ちゃん:貝@652⇒食@656。
③8830住友お不動さん:瓜@2790。

①は最近ずっと見てたし、今日も上げ局面ありと見てた。
最初の一歩をどっちに踏み出すかだけを頼りにサッと拾ってたら上げたけど、落ち始めてモミモミしてたんで、頭は大きかったけど食べやした。
②は①と較べると元気がないように感じたが、ずぅ~っと下げて切り返したところを拾って、これも下げかな?と感じたところで食べやした。
ちと早食いですたな。
③は昨日の流れを引き継いでると感じたんで、おんなじパターンで瓜採り。
これは今も反発はしてるけど、終値では変わらずくらいに落着くと思って、まだ食べてない。

後場は、元々期待してないから、無理して貝掘りはしないつもり。
よほど押すところがあれば考えるかな?
瓜採りはたぶんもうしない・・・何といってもまた上げトレンドの中にいるみたいやしね。

で、前場はトレードも少なかったし、久ぶりにサンタナ聴いてた。
「哀愁のヨーロッパ」が一番好きやけど・・・昔、最初に聞いた時からずっと思ってるけど、最初のフレーズにしてもサビに入るときのフレーズにしても、なんか日本の歌謡曲?(失礼)に近い響きを感じるんよね。
よう研究はしてないけど、使用する音階がだいたいそういう雰囲気が出るものを使ってるみたいやね。
では、映像と録音は良くないけど、これがフレーズとして一番気に入ってるものを・・・
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/291-62743a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。