「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
先週金曜もそうやったけど・・・
どうしてそう高く寄り付くんかなぁ?
それって、買いたい人の方が多いということでしょ?
そりゃあ、今は買いたい気持ちも分かるけど・・・
そんなに焦ったら、寄り値を高くして買いにくくなるのにね。

そんなんで、こっちとらヘッポコトレーダは引き潮のとき丹念に貝拾いするしかなくなるんね。
ま、銘柄の選択もちと悪かったから、逆恨みになるかぁ?
けど、どうせなら・・・一旦くずれてしまった方がオレにとってはやり易いのは確かなんよね。

で、前場のへっぽこトレードは・・・
①5405住金時:貝@501⇒食@504。 貝@503。
②5401親友鉄ちゃん:貝@673⇒食@675。
③8306目潰しUFO:貝@1071⇒食@1074。

どれも潮が引いてまた来そうな時に貝拾いしたけど、またすぐ引いてしまうんで・・・この結果ですわ。

そう、今日は商社と海運も見てたんやけど・・・なかなか手が出んかった。
それに、よくお世話になってる#さんもいい上げしてた・・・が、今朝の#さんの材料は何日か前に出てなかったかなぁ~・・・そう思ってたんで手出しせんかったのに。

さあ、後場はどうなるんかな?
どうせなら・・・

ああ くずれてしまえ
あとかたもなく流されてゆく足のかたち♪
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/293-2bab2e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
