「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
前場で”ああ くずれてしまえ”なんか言うもんやから・・・
後場は終盤手前までは結構崩れたしもうたな。
13時過ぎに買うた人にはごめんね。
特にあんなに強かった商社も・・・ま、けど充分プラスなんやから・・・それ以上は欲というもんよね。

が、が、オイラも引っ掛かってしまっただぁ~、商社に。
ま、そんなに読みどおりにはいかんよね。

で、後場のトレードは・・・
①5405住金時:(前場貝@503)⇒食@506。
②8830住友お不動さん:瓜@2790⇒2750。
③8001いとチュ:貝@1321⇒食@1315。
④8306目潰しUFO:貝@1081⇒食@1084。

①はここまでは来るというよりも、来て欲しいと言う気持ちで、結構切なく待ってました。
その後はもっと上に行って行ってしぃまったけどね。
②は例のパターンですわ・・・最近は上げたら大抵下げる・・・ありがとうごぜぇますだ。
③これですわ、”くずれてしまえ”と言いながら、商社はもう1回切り返すと心の底では思うてた。
言うたとおりくずれてしもうたままやった。
これでも、思い切って損食した方や。
前場からこのいとはんにチュウしたいと思うてたんが仇になった。
④は明日決算発表でしょ?
怖ぁ~て在庫にはようせんかったけど、終盤きっと切り返すと思うてた。
・・・ウソ、貝拾いしたのは終盤@1072まで落ちる前で拾ったんよね。
で、在庫にしたろか?どうしようかと迷ってたら、幸いにも最後上げてくれたんで、食べやした。
が、えてしてこういうのが、明日上げるんよね。

はい、そんなんで・・・前場でひどいこと言ったんで、ごめんなさいの気持ちも込めて・・・
ご慈悲を、ご慈悲を・・・
(昨日聴いた人にはごめん)

ちと解説・・・本当はキャノンボールのオリジナルを載せたかったけど、なかったんで・・・
が、これもなかなかいい。
オイラもビッグバンドは2年くらいやってたけど、大勢でSwingするのはコンボにはない楽しさがある。
余談やけど、トランペットはこのバディ・リッチみたいに4本あるのが普通で、一番高い音が出る人が1stトランペット担当で、アドリブソロなんかは2ndに任せてるのが一般的。
なんと言っても、トランペットは高い音が出るのが一番威張れる。
だから、途中2nd以下の人が吹いてても休んでいて、ここ一番高い音を出さんといかん時に、やおら目立つように吹きまくるんよね。
ま、これがある意味カッコいい。
このMercy、Mercyでも最後すごい高い音を吹きまくってるのがその1stトランペッターなんよね。
あれだけで、充分価値がある・・・誰にも出せない音が出るということは。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/294-110b06f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
