「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
トレードする日よね、こういう日は。
こういう日に欲をかくとやられることが多い。
ま、デイやからこういうこと言ってられるのかも知らんけどね。

しかし、日経も増幅して反応したね、NYの下げに。
ま、今まで高いところに登らされていた感もあるけど・・・
以前言ってた¥14100どころが精一杯というのも満更ではなかったかな?
が、今日大きく下げたら、意外と一時的な調整に終わるかもしらんね。
このあたりの見極めは必要かも知らんな。

そんなんで、今日は欲張らずに瓜採りだけのタイミングを見ていこうと思ってた。
それほど安く寄り付きそうやなかったら、寄りで瓜採りしてもええかな?とも思っていた。
が、思ったより安く寄り付いたんで、少し様子見してタイミングを見ていた。
そうそう、銘柄は大手銀に絞っていこうと・・・

で、前場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:瓜@1018。
②8411みずほん:瓜@523000。

はい、これだけよ。
①は順調に下げてるけど、敢えて追撃瓜採りもせず、静かに落着いて見てる。
②も下げてはいるけど、下げ方が少ない・・・自社株買いの材料が効いてるんかな?

鉄なんかも今まで上げてた反動で売られるかも知らんとは思っていたけど、どうもいつ反転するか分からん要素があるセクタなんで、瓜採りは手出し無用としていた。
貝拾いがあるとすればここかな?
本当は¥13900にタッチしたら切り返す場面もあるかとは思ってたけど、今のところその気配はなさそうやね?

はい、そんなんで、欲張らずに見ていこうと思っとりま。

最近貝在庫とした人は大変やと思うけど頑張ってくらはい。
こういう日は静かに落着いて判断するのがええと思う。
では、ゆったりMUSICを。

”Desafinado”とは「ちと調子が狂ってる」というような意味ですが、激しい恋の想いを敢えて軽く表現したBosaならではの曲ですよね。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/297-14d2055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。