「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
そうせんと、やりにくくてしょうがない。
NYの大幅続落を受けて、当然日経も下げて寄り付くけど・・・その後がどう動くかさっぱり読めん。
ま、それは細かく見てトレードするしかないんやけどね。
それよりも、個人的な希望としてはもちろん上げた方が気持ちいいもんね。

けど、この原油高はどうにかならんもんかね?
この調子でいくとなんかのキッカケで第三次オイルショックが勃発するかも知らん。
持てる国と投機マネーはコントロール不能やから、始末が悪いわ。
最終的には脱オイルが急務ということやね。

ま、そんなたいそうなことは置いといてと・・・
今日も瓜目線しか持ってなかったから、寄り付きどころだけが気がかりやった。
もちろん、安く寄ってもまだ下げると思っていたから、戻してもしばらくは様子見しようと思っていた。
が、が、である。

で、前場のトレードは・・・
①5108石橋:瓜@1800⇒食@1786。
②9101日本優先:瓜@1055⇒食@1056。
③8411みずほん:瓜@503000⇒食@502000。

①と②は寄り成り瓜採りで、③は指値・・たまたま寄り値と同値やったけど。
どれも寄り気配としては高めと思った・・①②は正解やったけど・・その後が・・・
で、①は単に原油高は打撃やろとの浅知恵で今朝選んだんやけど・・・寄って下げて戻して少し踏まれたけど、また下げたんで頃合いみて食べた・・・なにしろ1年以上トレードしてなかった銘柄なんで・・・2回目のチャンスを逃したらいかんと思った。
②は指数も悪化してたし、最近強いと思ってたんでその反動を期待して・・・これも寄って結構下げて戻してきたけど、また下げると高を括ってたら踏まれたんで、少し押したところでなんか変と感じて食べやした。
もう傷んでいたけど、まだよかった・・・この後急に腐っていった。
③は最初から踏まれたけど・・・まだこの頃はまた下げると思っていた・・・結構上げて行ったんで、次に下げてきたところをもう食べるしかないと思って。
反省として、②は信用倍率よう見てなかった・・・あんな数字とは思わんかった。

全体的には意外に強いイメージやね。
おいそれと瓜採りはでけん雰囲気を感じたな。
が、こういう雰囲気を毎日漂わせて、貝拾いに浜に行かせておいて・・・けど、毎日ちゃ~んと下げてる・・・というパターンよくあるよな、ホントやりにくいパターン・・・もしかして、そんなんちゃう?

だから、NYがもっと元気を出して、いつものようにネアカな性格を発揮して欲しいな。
NYよ 元気出せ!

愛する気持ちを呼び覚ます街・・NY

映像にメグとトムが出てくるけど・・・
あれ、メグが本屋の女主人で、トムが大型書店チェーンの社長で、二人はメル友とは知らずに戦う・・・あの映画とちゃう?・・・タイトル忘れたけど。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/299-d55c5291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。