「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
デイトレにはやりにくい日でした。

きょうは昨夜の米国FOMCの0.25%利下げと米景気懸念の後退(こっちはあてにはなりません!)での米国株高を受けて日経も高く始まったんですが・・・

こんな日は結構デイトレはやりにくい日です。
勢いよく参戦すると「返り討ち」に合う危険があります。

『私も含めて騙されやすい?人達にとっては、上げて寄り付いて下げていくと、今度上げていっても、なんか騙されているんじゃあなかろうか?と思って、なかなか買いに入られんのよねぇ・・・』

・・・とは言ってみたものの、終わって日経平均の日中足チャートを見てみれば、特に難しそうな動きをしてないし・・・

それにしても、ちょっと円安に振れたら強いとこは強いですね^^
トヨタやソニーなんかは”日経チャートとは全然関係ありません”て言うてるみたいねぇ~
”きょうはしっかりした動きをしますよー”とか”押し目らしい押し目もつけんと上げていきますよー”とか先に言うてくれたらええのに・・・てなバカなことを考えたくなります^^

ま、目の付けどころが甘いということですね^^・・・早い話が・・

で、今日のトレードは・・・

①6758ソニー:カイ@5750、ウリ@5800。
②8306三菱UFJ:カイ@1119、ウリ@1123。
③8002丸紅:カイ@798。

①は昨日・一昨日の下げ局面でも、よう下げ渋っていたように見えたし、短期的には一段高もありなん、と思っていたので、下げて切り返したところをすぐカイしました。
ウリは欲をかかんよう「お待ち申し上げておりました」@です。

②は昨日の動きから、一旦は下げるかな?と思ってましたが、少しは戻す局面もあると考えて、そこを売買しました。

③は知らんうちにカイしてましたんです・・・
指値しておいたの忘れてしまって、引けてから気がついたんですぅ。
初心者ですね、やっぱり。
明日手仕舞いします・・・ガクッ!


なんか最近、東証1でも動きが激しいんで、変な入り方したら、すぐイッテしまいそうになりますので、気を付けないといけませんな・・・アハッ。

それはそうと、日経日足チャート、なかなかええ格好になってきてますね^^
11月にはもう一回¥17500にチャレンジするんではないでしょうか?


おしまい

スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/3-82cc1ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
