「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
別に今日騙されたわけやないよ。
いつもいつも、機関投資家のことを汚ぇ奴等と言って軽蔑してるけど・・・
ホントは感謝してる部分もある。
そう、汚ぇ仕掛けやらで混乱したり、時に騙されてしまうこともあるけれど・・・
だから、チャンスも生まれると思っている。
あなたがいない小刻みな動きだけでは、私はきっとチャンスを見つけられない。

・・・とまあ、ちと思っただけです。

昨日の思わぬ上げと昨夜のNYの小幅上げで、ちと混乱しそうなところ。
素直に考えれば、日経は強いとみて貝掘りにでてもいいかも知らん。

が、今日は最終的にはやや下げか変わらずと言う見方をしてる。
で、前場は貝拾い、後場は瓜採りというのが自分の見方やった。
今のところは強さが目立ってる感じやね。
ま、後場はどうなるか・・・思惑外れればノートレでもいいと思ってる。

で、前場のトレードは・・・
①6753#さん:貝@1811⇒食@1845。
②8306目潰しUFO:貝@1006⇒食@1022。 貝@1006⇒食@1010。
③5405住金時:貝@518⇒食@521。

①は材料出てたけど、結構安く寄る気配やったんで思い切って寄り貝拾い。
モミモミしたところで食べたけど・・・その後ずっと上に行って行ってしまった。
②はやや上げるかと思ってたけど最初下げたんで切り返したところを貝拾い。
その後、結構勢いよく上げて行ったけど我慢して、ジグザグし始めてから食べた。
もう1回はおんなじとこあたりまで下げるのを待って拾ったけど、あまり伸びそうになかったんで、ええ加減なところで食べた。
やっぱり、一番勢いがあるのは最初やね、大抵のものは何でも。
③は今日は下げるとみていたけど、かなり下げたんで切り返しそうなところを拾ってみた。
が、やっぱりもう一つ元気がない。

N225先物をみてると¥13910~¥14120やったけど、自分は¥13900~¥14050くらいを予想してたから、上値に近いところでは手を出すのは止めてた。
だから、10時40頃の上げには乗れんかった。

ま、今日は後場がどうなるか楽しみですな。
自分としては、予想以上に上げてるんで、瓜採りできそうやと思うけど・・・
なんか最近思わぬ上げがあるから、気をつけんといかんとも思う。
ま、無理せず行こうと思う。

後場、あなたが仕掛けてくるのを待ってる。
あなたが騙してくれるから私以上の私になれる・・・
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです♪

なんかタイトルが粋だったから、
プライベートで何かあったのかと思って、
ドキドキしちゃいましたよ。
私も、そんな仕掛けに今日もはまって、
金曜日の後場だと言うのにもかかわらず、
買い増ししちゃいました。
強制持ち越し7銘柄くらい保有しています。
そうすると、一つや二つくらいは、
少し戻る銘柄もあったりします。
ぼちぼち、やってます♪
2008/05/23(金) 15:43 | URL | みや #-[ 編集]
みや chan

いやぁ~恥ずかし。

>そうすると、一つや二つくらいは、
少し戻る銘柄もあったりします。
ぼちぼち、やってます♪

そのくらいのおおらかさがいいね。
オイラはまだ上に行く方が確率高いと思ってる。
今夜のNYが楽しみやね。

そしたら、いいチュウ待つがあるかも?

ではでは。

2008/05/23(金) 16:20 | URL | やっぴい #-[ 編集]
こんにちは。
 
三菱商事の価格、タイプミスしてました。

よく分からない相場で、しっかりやってるではないですか。
 
住金518円→521円は自信がなかったので見送りです。
524円の空売りも自身がなくて・・・
オマケに終盤の下落を、時間もバッチリ読みながら三菱商事を買って含み損です。
これがスランプの始まりになるんです。
 
もうちょっと極めなければ。
2008/05/23(金) 18:31 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

オイラのは前場は貝目線、後場は瓜目線でしか待ってなかったから・・・

けど、日本株俄然強くなった感じですな。
やっぱり外人パワーですか?ね。

もう、そろそろヘッジファンドの売りが始まるんでは?
という不安もありますし・・・

ま、とにかく、一週間お疲れさんでした。
2008/05/23(金) 21:23 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/301-a3c75a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
