「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
できればええね・・・トレードの楽しみを味わいながらそれでいて適度な利益を残して。
といつも思うとります。
ま、いろいろ邪魔が入るからそんなに簡単にはいかんけどね。

後場始め、やっぱり汚ぇ奴等の仕掛けが入ったな、先物GDで。
前場でも書いてたように、後場は瓜採りを狙っていたから、それに乗ろうかと思ったけど・・・現物気配は全然下げてなかった。
もう、先物の仕掛けにはみんなそう安易には乗らんようになったんやね。
というか、今はそれ程強気になっているということかな?
が、自分は1つだけ騙されてみた・・・
続きはトレードの説明で。

で、後場のトレードは・・・
①8411みずほん:瓜@535000&539000⇒食@525000。
②7011目潰し重子:瓜@525⇒食@516。

①の1回目は後場寄りで・・・と言っても寄り成りではなく、指してた・・・前場ここで指したままやったんで、後場気配が売り板になってて取り消すの勿体ない気がして、1回なら騙されてみてもええか?と思って放っときやした。
結果、やっぱり見事に騙されやした・・・先物もすぐ戻していった。
で、ゆっくり上げていくんで不安にはなったが、下げると信じてじっと待って、もうええかというところで2回目の瓜採りをした。
②は最近何日か上げていたんで、前場から見てたけど・・・何回も@527で上値を押さえられていたんで、14時手前でもう上はないやろと思って瓜採りしやした。
①も②も低いところで指し引け成りして、後はもう放っておいた。

けど、やっぱり最後はやっぱり下げましたな。(N225はプラスやけどね)
①の大幅プラスはおかしいと思ってた・・・結局は目潰しUFOと相対的に変わらんようになった。

アメちゃんは週末から3連休ですな。
今晩、少し上げてくれれば、月曜の日本はその晩のアメちゃんを気にせんと、楽しみが膨らむかな?

では、ええチュウ待つを
自由な気持ちで・・・
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
はっぴいさんへ

月末のお化粧直しの高値でINしとけば大きなやけどはせんで済みそう。

毎日ケータイからコツコツ日銭稼いでいます。とりあえず株のお金で生活費はなんとかなってるので、給料を全額貯金してます^^;

ところで、はっぴいさんは海外旅行でイタリア行かれたことあります?ワタシの母が行きたいとセガミマスので(^_^;)

何かいい情報がありましたら教えてください♡
2008/05/25(日) 22:58 | URL | 麗子 #-[ 編集]
麗chan おはよ

そろそろヘッジファンドの決算瓜のことも頭に入れておかんといかんかな?

>毎日ケータイからコツコツ日銭稼いでいます。とりあえず株のお金で生活費はなんとかなってるので、給料を全額貯金してます^^;

このぉ~、シッカリ者!^^


すまんね、オレ、リタイアは経験あるけど、イタリアには行ったことない、もっぱら台湾・中国専門やったね・・・もち仕事の関係で。

おかあさん、な~んか情熱的な人みたい・・・ええね。
是非一緒に行ったら?

ではでは。
2008/05/26(月) 08:15 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/302-2c97a3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
