「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
と言っても汚ぇトレードやあらせんよ。
ま、言ゃあ・・・粘着トレードということでしょうか?(自分勝手な和訳)

今日も下げるんかと思って先物を朝見たら、¥13780と結構高いんでびっくりした。
で、今日は素直にトレードしてみようという気持ちで、まずは材料が出てた銘柄を寄り貝拾いすることにした。
こうでもせんと、なかなかINのフンギリがつかんような気もしたんで。
それからは監視銘柄を見て、結果的に大手銀に粘着することになった。

で、前場のトレードは・・・
①6367代金:貝@5150⇒食@5270。
②6758ソニン:貝@4960⇒食@4990。
③8306目潰しUFO:貝@984⇒食@987。 貝@985⇒食@990。
              貝@990⇒食@992。 貝@992⇒食@998。 貝@992

①②は材料買い。
②はすぐ伸び悩んだところで食べ、②は前場には手仕舞いしようと思ってたんで、高値を2回つけて抜けなかったところで食べやした。
で、③がDirty tradeだす。
最初は高値を抜いたところで拾ってみた・・・その後はジグザグしたけど、ほとんど下値を切り上げて行ったんで、いやらしく粘着してみた。
まあまあの結果となったが、最後急落して切り返すか?と思ってまた拾ったけど・・・どうもこれは怪しい在庫になったな。
引け間際には新トレは原則せんようにしてるけど・・・つい・・・

ではDirty tradeではなく、Dirty dancing を・・・
Dirty dancingとは男女がお互いの腰を密着させて回転させる踊りのことらしい・・・別にDirtyとは思わんけどね。
この映像は映画の最後の方で、綺麗なステップが中心になってるけど・・・
   
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/305-e1315074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。