「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
その前に・・・ん?何の前?・・・もち前場の相場の話しの前に、昨日Dirty tradeに引っ掛けて綺麗な映像にもかかわらずDirtyな表現で書いたことで、もし読まれた方が気分を悪くしていたら、申し訳ないなと思ってる。
ま、自分としては正直な気持ちでいつも書いてるんやけど・・・人によっては気分を害することもあるかと思って。
日記はいつも自分のために書いてるけど、毎日10人くらい読んでくれてる人もあるから・・・はい、それだけです。

で、話しを元に戻して・・・今朝、ひとりごとを記事にしたけど・・・やっぱり今日はまたその気にさせておいて売り仕掛けですな。
裏目裏目をついてくるくる回りますな。
騙されんようにせんとね。

昨夜のNYダウも反発はしたけど、金曜の下落の半分も戻してない。
んだから、今日のN225も最終的には変わらずくらいかな?と思っていた。
が、こんなに下げるとは思ってはなかった。(¥56安の¥13836)

そんなんで、寄り前気配が、と言うよりも先物がえらい上げて帰ってきてたんで、ホンマかなぁ~と思って、今日は弱そうなんを瓜目線で見ていこうと思った。

で、前場のトレードは・・・
①9104妾銭貢いだ:瓜@1550⇒食@1512。
②6753#さん:瓜@1817⇒1786。

①は親友の日本優先も下げて寄ろうとしてるのに、なんでそんなに上げそうなん?と思うほど高い気配やったから、思い切って寄り瓜採りした。
②は少し上げたけど、やっぱり下に行きそうやったんでサッと瓜採りしやした。
全体の地合からなかなか本格反発はないやろと思って引け間際まで待ってました。
本当なら、途中で追撃瓜採りをしたらええのに、と思うところやけど・・・なかなか・・・やっぱり瓜採りは貝拾いより恐怖感あるし・・・
鉄なんかも材料出尽くしで下げ戻していくんやないやろうか?とも思ったけど・・・そんなにあれこれ瓜採りする勇気はなかった。
・・・そんなんができたら達人の仲間入りができるんやろうけど。

さて、後場は少しは反発するんかな?とも思うけど・・・
ま、意表をついて追撃売り仕掛けしてくる輩もおるかも知らんし・・・
やや貝目線で様子見というところかな?

けど、ホンマ相場は回るな、目も回るわ。
で、また元のところに返ってくるということ?

だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう
まわるまわるよ 時代はまわる
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/308-15a731ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。