「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
これ、知ってます?・・・古ぅ~い映画タイトルの邦訳。
原題は「My Foolish Heart」。
この映画は見てないと思うけど・・・曲がええの、なかなかに・・・・それで憶えてる。

そのことはちと横に置いといてと・・・
後場も強かったですなN225¥415高の¥14124・・・やっぱり先物主導やけど・・・裏の裏をかいてくるというんやろうか・・・それとももっと素直になったらええだけのことやろか?

が、自分の場合はもう前場で結構疑ってたから、後場は勝負にならんかな?と思いながら、いろいろ見てたけど、なかなか参戦できんかった。
後場も性懲りもなくまだUFOを中心に見とったけど、先物が上げても2テンポ以上遅れる、下げる時もややずれる。
だから、よう貝拾いでけんかった・・・そんな時間差攻撃なんかようせんもんね。

で、後場のトレード、結局どうなったんかと言えば・・・
8306目潰しUFO:貝@1001⇒食@1003。 貝@1001⇒食@1003。
            貝@1001⇒食@1003。
これ、トリプルミスコピーやありません。
14時前くらいから先物とおんなじようにレンジ内を言ったり来たりで、ヒヤヒヤしながらの繰り返しですた・・・あぁ、ちかれた。
最後は上に行くか下に行くか?と思いながら、やっぱり自分は下に行く方に重心があった。
で、最後置いてけぼりにされて上に行って行ってしぃまったぁ~

そういう目線で、他に1つだけ瓜採りできそうなのを見つけてて、タイミングを計ろうと思ってたら、あのUFOに気をとられて忘れてた・・・思い出した頃にはもう十分過ぎるくらい下げてた。

ホンマ、「愚かな自分」やな・・・
もっと、素直に複眼で見んといかんわ、つくづくそう思う。

では最後に、そんな思いで、”My Foolish Heart”(愚かなり我が心)を・・・
もちろん映画のストーリーも歌も恋愛のことを謳ってるんですが、今日はテナーの演奏で・・・
あっ、そうそう、このおっさんの顔は見んと聴いた方がええと思いまんねんよ・・・マイルスのところに居ったくらいなんでテナーは上手いんやけど・・・この曲のイメージがねぇ~・・・ちと合いにくい。

ついでに、もし原曲を聴いたことがなかったら、その下の方から先にきいてくらはい・・・これも原曲とは違うんですがね・・・

えぇ~い、こうなったら、原曲もそのまた下に付けますわ。
けど、知らん人が聴くんやったら、中⇒上⇒下の順に聴いてみてくらはい。

では、間違ってもあなたのテーマソングにしないよう、頑張ってください。


よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
 
ですよねぇ~
この上昇は信じられないですよね。
 
なもんで、上値を切り下げてる4321ケネちゃんを、空売り持ち越ししましたよ。
しかし、後場の急落を期待してましたが、上がりましたね。
 
大口さんの考えてる事は分かりませんね。
2008/05/29(木) 19:28 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

ホント、監視銘柄からはそんなに上がったとは思えんのやけど・・・
なんかの間違いちゃう?
N225の計算ミスとか・・・

けど、なんか陰謀みたいな気がする・・・
こんなこと考えてるから乗れんのやね?

では、また、明日の健闘を。。。
2008/05/29(木) 21:17 | URL | やっぴい #-[ 編集]
おつかれ様です!

大口さんの思う壺どしたわ。
いつもなら少しのマイナスは覚悟して
持越しして様子見るんですけど、
今日は余力綺麗に使い切るくらい
ナンピンしまくって、
LCした他にも、現物で含み損抱えて
IPOは儲けも大きいけど、火傷も大きいです。
またコツコツがんばりまふ。。。
2008/05/29(木) 21:38 | URL | みや #-[ 編集]
みやchan こんばんは~

本当にお疲れかな?
ま、そういう日もあるわ。

>ナンピンしまくって

正しいナンピンの仕方、知ってるよな?
(しまくって・・・というのがよう分からんから聞いてみただけやけど)

ま、IPOはリスク覚悟やから、どうしようもないことあるからな。

そう、またガンバレっ!


2008/05/29(木) 21:58 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/311-89fd108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
