「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
今日は午前中勝負だと思っていた。
もちろんNYが3日続伸したことで、更に安心感が広がるんやろうし、特に恐れる必要はないと。
ただ、後場は利益確定売りが出やすい傾向という可能性を考えておいた方が無難かな?と。
もちろん、5月最終日でお化粧するかも知らんけど、直近ではもう十分?上げて来てるんで、敢えてこれ以上綺麗になる必要もないんやないかな?とも。

そんなんで、今日は朝の情報見ながら取り組む銘柄は決めた。
朝の元気のいい時に一戦交えて、で、最近濃密な関係にある彼女に粘着しようと・・・

で、前場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:貝@1040⇒食@1044。 貝@1042⇒食@1045。
              貝@1046⇒食@1058。 
②9101日本優先:貝@貝@1051⇒食@1059。
③9202あなあな:貝@402⇒食@404。

①はもう3日以上かな?粘着してるの・・・ところで、UFOは性別で言うたら・・・女やねぇ?
昨日は最後置いてけぼりを喰ったんで、今日はまずその心配はないやろうから、乗り遅れんように気をつけたつもりだった。
が、最初の方は結構上げて寄り付いたし、その後下降する場面もあったんで、2回くらい押してから確認して拾った。
だから2回目は慎重に拾って、まずは上値で待っとこうと・・・それが抜かれたらすぐ飛び乗ろうと思ってたら、そのとおりになった・・・が、簡単には上げてくれんかったな。
②は指数上げてたし、原油下げてたしで期待してたけど、寄り貝拾いは自重して結構低い位置で待ってたら、急落ナイフを拾ってしまった。
おかしいな?と思ってみたら、大きな売り板が暗躍してた・・・あれ、見せ板やね・・・そんなんが居るところには長居はでけんと思って、戻したところをええ加減で食べた後はもう見んようにした。
③はやっぱり原油安でちょっとは上げるんじゃあないかと思って気配見てたけど、フラフラするんで成りは止めてやや低いところで待ってたら、下げてきてヒットしやした。
上値が意外と重そうに感じたんで、買い板にぶつけて早めに食べやした。

今日も債券先物が売られてるようやけど、債券から株に資金が流れてるの続いてるんかなぁ~
N225も¥14500まで行けば、後は少し軽くなると思うけど・・・まあ今日はムリやろうし・・・6月入ったら潮目が変わるような気もするし・・・

それより先に後場はどうなんかな?
N225も最後はやや下げ戻したから、後場はもう1回くらい貝拾いのチャンスがあるかも知らんが・・・

ま、慎重にノートレでもいいという気持ちで見ていこうかな?

はい、では後場も頑張ろう!と言いたいところやけど、昨日久ぶりに遅くまでJAZZを聴いてて・・・少し眠い。
後場ダレたら寝るかもしらんな。

ではでは・・・
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/312-75cfbc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。