「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
チャンスは最後だけだったような気がする。
結局それも生かせんかった。
N225指数をみてると結構順調に上げていった軌跡なんやけど・・・
自分の見てる銘柄はどうもそれとは違った動きやったな。
十分引きつけたけど・・・反転の兆しがない、あってもすぐ萎む、これじゃあ参戦でけん、と思っていたら・・・最後の最後に急上げしていった。
みんな上手いこと買うねぇ~・・・自分には真似でけんわ。

そんなんで、後場は結局ノートレに終わった。

後場の見送りはボールやのうてストライクやった。

それと、監視銘柄を再検討せんといかんかな?

ま、反省材料はいくつかあるけど・・・明日に繋がるように少し考えてみよう。

My Foolish Heart(馬鹿なわたし・・・自分訳)
今日はBill Evansで・・・
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ああ~、もう消えちゃいたいくらい凹んでる。
だって、リアルコムに取り掛かりきりで、
他の銘柄見もせずに放置していたら、
-15%とかありえないくらい下がってる。
新興は騰がる時も騰がるけど、
下がる時もハンパないっすっ!
なので、含み損今日だけでも-30万とかなんだよ。
今週は、もうやらない。
ちゃんと予習してから、
再度参戦しますにゃ。

うちには、にゃんこいませんYO。
マンションなので動物飼えないんですにゃ。
2008/06/04(水) 15:46 | URL | みや #-[ 編集]
みやchan お疲れさん

新興は指数もダメやったみたいね。
上下に大きく動くのは仕方ないから、逆指しは必需品やね。

また、元気出してから、頑張ろ。

そうかぁ~、みやのにゃんこか思ってた。
2008/06/04(水) 16:27 | URL | やっぴい #-[ 編集]
ありがとねっ。
リアルコムで利益出てたのに、
利確しないアホな自分も、
まじっ、うざくて、
イライラしてました。
欲は、よくない。。。
2008/06/04(水) 16:48 | URL | みや #-[ 編集]
こんにちは。
 
やっとCFIが売れました。
って、今日の寄り付きでバイバイ。(涙
利益の90%が消えました。(ワ~ン
で、気持ちの整理をするために、ポジションはぜ~んぶ閉じて、三洋電機の空売りをして持ち越しです。
電池関連(危ない持ち越しだなぁ~)
 
しかし、荒れますね。
なんでも、「クレディスイスとカリヨン」が荒らしてるとか。
毎日これじゃ疲れますね。
2008/06/04(水) 19:26 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
はい、みやchan

ちと落着いてきたな。

洒落が出るくらいなら一安心。

ゆっくりして、経験生かして、また頑張ろ。

2008/06/04(水) 21:25 | URL | やっぴい #-[ 編集]
kiroroさん こんばんは

そうですか、売れましたか、CFI。
プラス確保ならヨシとしましょ。

電池関連も一旦は値を消す時期とちゃいます?
上値追いはもう危険があぶない高度になってきてると思うけど・・・
そういう意味じゃあ目の付けどこがスゴイ。

後はみんながどう感じてるか?ですな。

ではGood Luck!
2008/06/04(水) 21:33 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/320-603157d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
