「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
まあ、南都雄二?
これ、知ってる人少ないでしょ。

けど、ホンマ、よう分からん相場でした。
何をどうしたらええんか・・・

で、早い話が後場のトレードは・・・したんです、ちょっとだけヘッポコトレードを。
①8411みずほん:貝@582000⇒食@584000。
②9984ソフトパン:貝@1940⇒食@1939。 貝@1920。

①を拾うたんは終盤ではないんよ、実は落ちてきたナイフやった。
けど、戻しの位置だけは頭が冴えとったんやねぇ~、チャート見てすぐそこでじぃ~っと待ってた。
そんなん威張れる話しやねぇな・・・そんなんやったら、そんなところで拾うな!・・・はい、これから気ぃつけます。
②はiフォンでしょ?朝からじぃ~っと見とった。
で、終盤押し目作ったところで貝拾ったけど、なんか変、で、すぐ食べたら、やっぱり腐ってた。
こういう銘柄は新興とおんなじような感じやから苦手なんやけど・・・暇なんで最後反発するか?と思って拾ったけど・・・やっぱりね、ヘッポコやね。
で、もう手出し無用と思ってたけど・・・また暇なんで、明日のおかずにならんかな?と思って最後の最後をまた貝拾いして在庫にした。
ま、特に楽しみのないトレードやったから、なんか半分遊びのつもりで・・・ん?悪い予感?

はい、明日は明日の風が吹く?ん?雨が降るかな?
もう明日の予想なんかしても詮無いね・・・NY頼みやから。

では、今日はAll of meを・・・

『私のすべて、私のすべてをどうして奪ってくれないの
わかるでしょ あなたなしではどうにもならないの
唇を持って行って もう私にはいらないから
両腕も持って行って もう使わないから
あなたはサヨナラって言って去ってしまった 私の目は涙でいっぱい
あなたなしで どうやっていけばいいの
あなたは私の心を奪って行ってしまった
どうして,私の全てを持って行かなかったの』
・・・という激しい歌でやんす。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
何とゆう字?
はい。知ってますよ。
歳がばれますね。(笑
 
落ちてきたナイフ
これは嫌ですね。
でも、ちゃんと利確してるではないですか。
戻る可能性が高い銘柄にINするのは大事ですね。
 
私は強い銘柄を駆る利して、弱い銘柄は見送って、おバカトレードでした。
感覚が鈍ってます。
 
うっ!タイプミスしてる。
>私は強い銘柄を駆る利して
私は強い銘柄を空売りして
2008/06/05(木) 16:15 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん
おちかれ~

後場あんなに下げるとは思ってなかったんで、つい・・・

明日は少しは戻すような気も・・・というのは希望的観測かな?

では、明日のご健闘をお祈りいたしやす。
2008/06/05(木) 16:26 | URL | やっぴい #-[ 編集]

おつかれさまです!


『私のすべて、私の株はどうして騰がってくれないの ♪
わかるでしょ 騰がらない事にゃ、どうにもならないの ♪
下がる株を持って行って もう私にはいらないから
預金通帳持って行って もう使わないから
新興はサヨナラって言って下がってしまった♪
私の目は涙でいっぱい
全力失速したあたしゃ、どうやっていけばいいの♪
あなたは私の財産を奪って行ってしまった
どうして・・・・・・』

・・・悲しい歌で、今の心にぴったんこー★



2008/06/05(木) 16:47 | URL | みや #-[ 編集]
今日は仕手系銘柄のお祭りだったんですね
軒並み値を飛ばしてます。

8038東都水産・9672東京都競馬・8181東天紅・2112塩水港精糖・9671よみうりランド
2008/06/05(木) 17:02 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
みやchan

あちゃあ~・・ぷっ!・・思わず吹き出した・・すまん。

早く、嬉しい歌が唄えますように・・・。
2008/06/05(木) 17:03 | URL | やっぴい #-[ 編集]
kiroroさん ちは~

へぇ~・・・
8038東都水産は少し見てたけど・・
が、自分が入れるような感じやなかったですわ。

仕手はんにお任せ仕手、どうにでも仕手ちょうらい、かな?
2008/06/05(木) 17:10 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/322-b20fac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
