「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・という相場展開ですな。

けど、最近朝方妙に強さを見せるのはなぜ?
やっぱり誰かの仕掛け?
NYはダウはやや反発したけど、昨日の反動だけみたいやし・・・どうもよう分からん。

今更ファンダを話題にするつもりはないけど・・・日本はこれと言った欠陥業種はないけれど、全部が元気ないのは確かだし、いつもは負け惜しみの政府筋からも景気後退懸念も出てる。
ま、そういう実体も頭に入れておかんとあかんわね。
今は為替にやや支えられている局面が多いんで、これが壊れそうになるとすぐ下げるしね。

が、朝方は機械受注も予想以上の数字やったし、目をつけていた銘柄が上げて寄りそうやったら、これは貝拾いしてみようと思った。
この考えはすぐ間違いだったと分かったけど、運もよかったんで救われた。
そんなんで、その後は、今日のトレードとしては欲張らずに熟れてきたもんだけを瓜採りに徹しようと考え方に変えた。

で、前場のトレードは・・・
①6502投資馬:貝@914⇒食@919。
②8725密棲住開錠:瓜@4290⇒食@4210。
③8306目潰しUFO:瓜@1096⇒食@1082。

①は最初、今日は買いだと思った奴で、寄りで拾ったけど・・・下げて・・・勢いよく戻してきたんで節目の一つ前で食べやした。
②は昨日、損食を余儀なくされた奴なんで、なんとか仇を討てないもんかと監視していた。
昨日からのパターンは少し分かったようなんで・・
③は朝方のぐぁいじんが買ってる情報で、少し引いていたけど・・・やっぱり下げそうなんで瓜採りしやした。

まずまずのトレードではあったけど・・・これはバーナンキ発言に助けられたということかな?
ま、なんでもよろし、済んだことは。

そうなると、後場も蟹さん歩き程度かな?
これ以上の大きな下げも上げもないような気がするけど・・・
開店休業でも構わんという気持ちで臨もうかな。

けど、ゴールドウィン、また上げたみたいやね。
朝方、ちらっと見たけど、結構押してるみたいやったし、手出し無用と思っていた。
けど、こういうのは苦手なんで・・・みんなが参戦しだしたら見てた方がいいという経験則があるし、やっぱりいつもよく見てる奴とお付き合いしょっと。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/328-c4fb33e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。