「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
なんやかんやと下げた理屈をつけてるけど・・・結局はNYナスの先物が安くなってるんで下げてるだけでっしょ?
ま、分かりやすいと言えば単純そのものなんで、貝拾いなんかダ~レもせんもんね・・・話題株は別として。
だから、それ程考える必要もないし、考えるだけ無駄みたいな毎日ですな。
上げ戻したところを瓜採りすればそれでええんやしね。

ま、仰山稼ごう思うたらいろいろ悩みも出てくるかも知らんけど、細かく拾ったら気楽なもんです。

で、後場のトレードは・・・
①6502投資馬:瓜@911⇒食@905。 瓜@906⇒食@903。
②8725密棲開錠:瓜@4200⇒食@4160。
②8306目潰しUFO:瓜@1074⇒食@1068。 瓜@1071⇒食@1066。
              瓜@1069⇒食@1066。

先物主導のGD気配を見て、①と②は前場そんなに下げてなかったんで、最初は寄り瓜採りをしてみた。
③は少し様子を見たけど、まだ下げそうな感じやったんで、瓜採りしては食べての繰り返しだす。
あせらんと戻したと思ったらまた採って、そこそこのところで食べさせてもらいやした。
①も③も少しは踏まれたところはあったけど、先物見てたら安心して待てやした。
それにしても、いやらしくおんなじ銘柄に粘着しとるなぁ~
我ながらしつこい奴やと思う。

けど、こんな相場は好きやないなぁ~
なんか、悪いもんでもくっついとんちゃう?
今日はかろうじてN225は¥14000をキープしたけど・・・NYが大幅に下げたら完全に割るな。
なんとか踏ん張ってもらいたいけど・・・どうもいい材料がねぇ~

はい、それではお祓いを・・・
Bye Bye Blackbird

BlackbirdとはBluebirdに対比した言い方らしい・・・悪いの悪いの飛んで行け~みたいな感じ?
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/329-19c94d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。