「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
後場始めの先物仕掛けには注意してたんやけどねぇ~
まんまと引っ掛かったわ。

もうそれからは、一息も二息も入れて、やっと戦意を取り戻したけど・・・もう時間ない。

で、早い話、後場のトレードは・・・
①8604飲むらぁ:(前場瓜@1731)⇒食@1726。 瓜@1712⇒食@1208。
②6502投資馬:(前場瓜@898)⇒食@880。 瓜@880⇒食@875。

先物も他の銘柄もGD気配やったのに、①だけがGU気配なんよ・・・どういうこと?
ま、様子を見ようと構えていたら、先物は下げて行ったのに・・・やっぱり①は上げて行く。
その内、先物も切り返して上げてきた。
こら、あかんと思うて、慌てて食べたら・・・少しして、①も②もまた下げて行った。
特に、①は行って来いを完全に通り越して、もっと下に行きよった。
確かに、①だけは昼時間買い越しが伝えられとったわ・・・
で、また売ったん?・・・よう分からん。

けど、な、先物も汚ぇ奴等のWフェイントやねぇ~
これには参ったなぁ・・・
あんさんには勝てまへん・・・降参どす。

で、冷静にならんと、と思って・・・カーヒーでも淹れて、ワンコと遊んで、やっと戦意を取り戻したのは14時を回ってた。
そんで、ちょっとだけやったのが2回目ですら。

流石の?ボクちゃんもええように弄ばれたわ。
この馬鹿な経験を明日からのトレードに生かさんとあかんな。
と言ってもなぁ~・・・相手が何枚も上やしねぇ~・・・

明日のことはまた落着いて考えよ。

では、馬鹿にちなんで・・・The Beatles - The Fool On The Hill

来る日も来る日も ひとりPCの前で
男は ばかな薄ら笑いをして
完璧に じっと身動きひとつしない
しかし だれもその男に興味を示さない
男がただの馬鹿であるのは見て取れる・・・
(本当はガリレオ?だったか、もっと高尚な馬鹿のことらしい)
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんわん♪

この相羽で勝ってるやっぴいさんはやっぱすごいっす。

一つ質問していいすか?やっぴいさんは1回あたりの売買の単位株数ってどれぐらいすか?
ワタシは兼松など低位100から250円くらいは1万株、重工などは5000株、丸紅などは4000株くらいです。
まあ、金額が300万から500満の間になるくらいかな。
このくらいだとウリでヘッジしやすいし。

もしこの質問の回答がきびしかったらスルーしてくらさい。

ではでは


PS:明日のMSQ地はいくらになると思います。あんましさげたくなさそうだけどね。ムリして14000円近辺までもってくるような気もしますが。先物の勉強はまだまだで、ようわかりません^^;
2008/06/12(木) 20:23 | URL | 麗子 #-[ 編集]
麗chan こんばんわんこはげんきだ

きびしいことなんか全然ねぇ~よ。
敢えて日記には書いてないけど・・・

普通は200万~300万
ちと頑張ったら300万~400万
MAXは500万ですら。

ちなみに、今日の飲むらぁは2000株、投資馬は3000株ですら。
ま、@にもよるから一概には言えんけどね、キーの打ちやすさもあるし・・・なんてええ加減な!・・・この程度のもんですわ。

MSQはというか・・・N225でも最近はよう分からんな。
もう、あなた任せの寄り♪だから・・・古ぃぃ?

最近は出来るだけ気楽に行こうと思ってるんよ。
あんまし考えても始まらん日が多いから・・・

すまんね、答えになってるかな?







2008/06/12(木) 22:47 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/333-2a60a98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
