「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
記事を書いてたら、消えてしまった。
時々あるんよな、こういうの。
どっかミス操作したことなんやろうな・・・?

では、気を取り直して、簡単に・・・

後場は切り返したんやね。
前場貝拾いした在庫が含み損になってたから、これをいつ手仕舞いするかだけが後場のテーマやった。
もう、新玉を持つつもりもなかったし・・・その気持ちがもしあっても、恐らくようついていかんかったやろうな?

この後場の切り返しも、先物売り方の買戻し主導だという話しもある。
地合が好転したとはまだ思えないな。

そんなんで、後場のトレードは手仕舞いのみだす・・・
5405住金時:(前場貝@485&481)⇒食@486。

後場始めの低迷してたころは、少しPCからも離れて時々チラ見してたくらい。
@487の売り板を食い始めたとき、モミモミして@486の買い板が薄くなってきたんで、もう欲をかかんとそれにぶつけて完了しやした。
元々、前場で含み損やったんで・・・もう十分・・・勝ち続けるためのトレードスタンスですら。

それにしても、よう分からん相場が続きますなぁ~
N225は3月の下値からは、まだ下の方が空いてるし・・・どっちかというと引力は残ってる。
それにMA25を下回ってるし・・・
円安も前場でも書いたように脆い支えで持ってるようなもんやし・・・
アジアも元気ないし・・・
それと原油もどないかせんといかんし・・・
そんなことを考えていくと、やっぱり弱いと言わざるを得んかな?

日本経済も元気になって、株も上がって、自分も貝掘りで稼いで・・・というのが自分の希望なんやけど・・・
希望と現実は違うから・・・
トレードは現実を見て、勝ち続けるためには、必要なら瓜採りでも日本売りでも何でもしやすよ。

では、ローリンの楽しいカリプソJAZZを聴きながら・・・ええ週末を・・・
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/335-6c983d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。