「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
あの有名なアイ~ン博士が創始した理論で、『互いに、つまり相対的に等速運動する座標系の間では物理学の法則が不変な形を保つという原理にもとづくもの』というのが一番単純な理論の内容です。
今日はこれを利用しやした・・・ホンマかいな!

NYは大幅に下げたというのに、N225は結構強いですな。
誰か言うとったけど・・・アジアや米のインフレ懸念に比較して日本はまだ安定しているのと、アジア株がこの半年以上下げ続けてるんで、その資金が日本に向かわざるを得んところもあると。
だから、相対的に日本株がシッカリしてるんやて?・・・ホンマかいな?・・・ま、それなりに筋はあるけど。
・・・これも相対性理論?

ま、どっちでもええですけど・・・今日からは瓜目線気味で行こうと思った・・・が、結構強かったんで、そう上手くいってばかりやないですが。

で、前場のトレードは・・・
①6501屁発ち:貝@786。
②6502投資馬:瓜@886。
③8306目潰しUFO:瓜@1078⇒食@1076。
④5406交尾性交:瓜@328⇒食@325。

①②が相対性理論を駆使?したトレードだす・・・ウソつけ!ただのペアトレードやないか!・・・ま、そんなに怒らんでも。
①はいい材料出てたでしょ。
②はその競合相手やし・・・
これが相対性理論でのうてなにがそれなの?
③は米金融株下げてたんで、高いところを瓜採りしようと思ってしたんですが、なかなか強いし、瓜採りしてもちょっとしたら切り返してくるしで、早々に退散したんだす。
10:40からの急下げ(あそこまで急とは思ってなかったけど)は狙ってたんやけど・・・指し負けして収穫なしやった。
④はレイティングも下げてたし、狙って採ってそこそこでたべやした。
けど、その後は先輩方はまだ下げてるのに、切り返したまま・・・これ異端児?
あっ、名前は気にせんとってくらはい、深い意味はありやせん、語呂だけです。

後場も瓜目線で見ようと思ってま。

ま、今のところ相対性理論トレードについてはまずまず成功ですな。
アイ~ン博士に感謝せんとね。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/341-e5e25042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。