「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・と思ったんですが・・・N225指数を見ると、意外とええ上げ方してますなぁ~
自分が見てた銘柄だけが中途半端やったんやろうか?

ま、前場でも書いてたように、後場も瓜目線で見てたし・・・
後場寄りの先物主導のGUにはもちろんついて行ってないし・・・そんな後でのジリ下げ局面も瓜採りでけてないし。。。

う~ん、お手上げですな。

ただ、見てた銘柄では、一概に貝拾いなら良かったとは言えんし・・・
やっぱり、もっと小刻みにというか、畑に行ったり浜に行ったりせんといかんということか?
が、しかし、そんな器用なことはようせんし、瓜目線ならその局面だけで採りに行くようにせんとあかんかったということか?
いや、それやったら、そのつもりで見てたんやから・・・
う~ん、やっぱり素朴なボクちゃんには無理な相場展開やったんや・・・ということにしとこ。

で、後場のトレードは・・・
①6501屁発ち:(前場貝@786)⇒食@796。
②6502投資馬:(前場瓜@886)⇒食@883。

はい、前場の相対性理論トレードの手仕舞いだけでやす。
各々半分だけ残しとこか?②だけは全部手仕舞いしようか?と一応は考えたんですが、やっぱり相対性理論トレードの基本に従って同時IN&同時OUTをしやした。

さてさて、この後場からの上げは上海株が急上昇したから?

いずれにしましても、できますことなら、明日もこのトレンドが続けばよろしいのに・・・言葉遣い丁寧でしょ?・・・アホ、お釜か!

けど、上げるならもっとグングン上げて欲しいですな、そしたら貝掘りも後日の瓜採りもしやすくなるのにぃ~
そう、中途半端はやめて!

1とこ2とこ・・・日本人やなぁ~
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
 
トレード以外でドタバタしてます。
市場は方向感もないし疲れてるので、ちょこちょこっと細かく買ったり売ったりしてました。
そんなんで、ブログの更新もしないままです。
さて、今からゆっくりしま~す。
2008/06/18(水) 20:24 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

そう、ブログ更新もしてなかったし、どしたんかな?と思ってた。
お元気で安心しやした。

が、結構底堅いですね、日本株。
なかなか乗り切れない日が続いておりやす。

スキッ~っとしたいですね。
2008/06/18(水) 22:40 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/342-7e7f2059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。