「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
地下茎は長く横に走り、地上茎は高さ約15メートル、直径約20センチになり、節の隆起線は1本。多数の小枝に分かれ、数枚の葉をつける。中国の原産。竹の子を食用にし、皮は紫褐色の斑紋と長毛がある。茎は竹細工に使用。

そう、妄想だけにしておけばよかったな、昨日の大手銀の貝拾い。
ONは下手やなぁ~
やっぱり、板とチャートがないとあかんわ。

はい、そんなんで、今日は前場にはその損食と、なにか高値をつけたところを少し瓜採りしようと思っていた。
ボクちゃんの孟宗竹によれば、前場は寄り底で高値も付ける、もしかしたら後場もう一度高値を更新するかも知らんけど大差はつかない、だから・・・前場に1回瓜採りして、後場にもう1回瓜採りする、そして・・・大引けは結構下げて引ける。
もし、違ったら、不味くてもその日の内に食べる。
こういう戦略(そんなええもんか!)で行こうと思ってる。

で、前場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:(貝在庫@966)⇒食@939。う~ん、不味い。
②5401鉄っちゃん:瓜@567。
③目潰し重子:瓜@517。

今日はさすがにこれだけ下げるとそんなに仰山トレードようせんな。
これでも勇気を出したつもり。
けど、鉄の戻し勢いは結構あるし・・・後場ももしかしたら元気出すかも知らんな。
あんまし、こだわらんとヤバイと感じたら手仕舞いしようか?それとも大引けまで待つか?・・・
う~ん、迷うな。

では、後場を楽しみにしとこ。

追記
けど、ゴールドマンも要らんレポート出すなぁ~
あれも、レーティングの一種やと思うけど・・・そんなん邪魔になる言うとるでっしょ。
そんで、内容は昨日東京市場にもリークされてたらしいやないの!
汚ぇなあ。
そんなん、市場に任せてとけよ!プンプ~ン!
人間関係も市場もお節介やあんただけには先に言うとくけど・・・というのが一番あかんのよ・・・分かってる?

はい、いじょ、愚痴だした。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/355-b623a89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。