「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
N225は少し反発してるな・・・今のところは。
が、個別では一旦は上げても、本筋は下げそうなものを見てるから、ま、トレードとしてはいい感じ。

もう、背景なんかいろいろ考えても無駄で、相変わらず下げトレンドに変わりないから、上げたところを瓜採りして、あとは待つだけ。
ま、楽チンといえばそうなんやけど、ちょっとダレルな。

で、前場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:瓜@953。
②8604呑むらぁ:瓜@1590。
③5401鉄っちゃん:瓜@580。

どれも十分上げて、下げてきたとことを瓜採りしやした。
本当なら、前場で一旦手仕舞いするんやけど・・・そうしたら、後場やることなくなるんで、まだそのままにしてる。

あっ、そうそう、こんなん知ってる?
大引け15分前になって新規に売りなら売り、買いなら買いを2日続けて同じ銘柄でトレードすると、証券ナンチャラ?に引っ掛かるの。
今朝、注文画面出したら、トレード中止されてて、電話くださいというメセージが入ってて、慌てて電話したら、「昨日電話したけど連絡取れんかったんで、トレード中止させてもらってます。」とか言いよるんよ。
ちと、カチンときたけど・・・「証券業界の規則からの社内内規なんで」・・・てなことを言う。
挙句の果てに「今度そんなことになると、口座を閉めさせてもらわんといかんようになる可能性もある」とか言い出す始末。
禁止理由を聞くと、引け前に操作的なトレードをする奴がおるんで、それを防止する目的だとのこと。
俺なんかの小市民個人トレーダがそんなこと出来るわけないやろ!
一体俺がどれだけ大きいトレードをしてると思うとんの?プンプ~ン!
それも2~3日前の話しやし・・・そんなんよう覚えとらん!

ま、昨日証券会社が架けてきた電話にも俺が出んかったんで、しょうがないけど・・・なんか気分が悪い。
「分かった分かった」と結構ふてくされて返事して、トレードできるようになったけど・・・どうもね。

ま、気分悪いことは早よ忘れよ。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/359-85587ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。