「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
後場始まってすぐはまた下げかと思いきや、結構買い戻しが入ったんでしょうね?
前場カイしたヤッホーはLCせずに済みました^^

しかし、何がキッカケかよう分からんですね、この戻しは。
確かに少し円安には振ってますけど、前場もその傾向はありやしたし・・・それが更に進んだということでしょうか?
それとも、アジア株が今日も上げてるし、日本だけが下げてるのはなんか不安になったんでしょうかね?


で、後場のトレードですが・・・

4689ヤッホー:ウリ@54700。(前場カイ@53600)
9984ソフトパン:カイ@2635、ウリ@2650。
8306目潰しUFO:カイ@1137、ウリ@1155。

ヤッホーは上げてきましたんで、カイ@下回らんかったら14時までウリせんと、それ過ぎて下げたらすぐウリすると決めました。

ソフトパンはじわじわ上げてきたんで、今日の高値抜いたらカイと決めて、欲をかかずにウリ@でお待ちしてました。

目潰しUFOはなんか自己資本比率が評価されてるとかなんとか・・・朝からどうりで強いと思ったんでちょっと手を出してみたら、それからも結構上げました。
 

ま、いずれにしてもやや下げ一服かと思いきや・・・今晩のNYでどうなることやら。

しかし、トレードしてる人はいつも周囲が騒がしいというか、おんなじ材料がころころ評価が変わるというか、なんやかやと見とかなあかんし、暇いうことがないから老け込まんでええですね^^

ほな お元気で さいなら
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/36-5b28ce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
