「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
昨日は13日ぶりの反発となったN225も、昨夜のNYが下げたら、まあすぐ倣うんやねぇ~
NYにしても金融不安再発とか言うてるけど・・・リーマンの政府系住宅抵当会社の追加資本必要とのレポートで20%くらいも下げるんかえ?
そんでまた、シティがメリルの悪口をレポートするから・・・
ところで、シティはそんなに業績マシな会社やったっけ?
なんか、目糞鼻糞を笑うみたいと思わん?・・・なんか激しく滑稽。

が、まあ市場も敏感なんやねぇ~NYもTKも。

ま、そうやから、俺等は安心してトレードできるから、文句は言えんか?
そう、昨日の時点ではNYがそこそこやったら、もう今日のTKは60%くらいの確率で上げると思ってたけど・・・
一転、畑に走って瓜採りをせないかんようになったわ。
今日はその一番敏感そうなところを優しく触って瓜採りしやした。

で、前場のトレードは・・・
①8002丸々紅豚:瓜@863⇒食@848。
②8306目潰しUFO:瓜@967&瓜@956⇒食@949。
              瓜@943⇒食@941。
③8411みずほん:瓜@506000⇒食@497000。
            貝@497000。

どれも敏感そうでしょう?
①と②は寄り瓜採りで、③は下げて戻して下に行くところを採った。
①と②は昨日とそんなに変わらんとこで寄りそうやったんで、安心して瓜採りできやした。
けど、なんであんなに高めに寄り付くんかなぁ?
瓜採りの大サービスしときますわ、と言うとるようなもんやと思うけど・・・ま、おおきに、でした。
③の最後の貝拾いは・・・もう下げ過ぎとちゃうんかなぁ?と思ったんで、引け前に少し貝拾いしてみやした・・・まあ、どうなるか分かりまへんけどね。

なんかNYもTKも敏感過ぎたと思うんよね。
それでもNYなんかは、後半戻してるでしょう?
TKも後場はもう少しは戻すと思うけど・・・

ま、精一杯頑張りまっしょ。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/370-cdfb38c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。