「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
まあ、売りも売ったり下げも下げたりやね。
けど、今日のは先物をやってる汚ぇ奴等の仕掛けなんよね。
だから、現物の出来高はまだそれほど膨らんでないんじゃないかな?
ま、先物も真剣勝負でやってるんやから、馬鹿にはできんよな。
全部が全部じゃあないと思うけど・・・まだ先は下がると見て先に売っとんやから。

それにしても、後場寄りの下げ仕掛けは・・・やるねぇ~
前場貝拾いしたやつはなりふり構わず手仕舞いせないかんわね。
後は、仲間を少し瓜採りしただけで・・・
もうその後は見てただけ・・・時々急下げの時、ワオ~とかなんか言いながら。
俺等素人は最初の新鮮味があってピチピチして、ワクワクして、そんな時が似合うと思う。
後場のこんなに煮詰まってもまだ貪欲に鍋底をさらうような相場にはようついていかんわ。
”後は好きにやってよ”っていう感じ。

で、後場のトレードは・・・
①8411みずほん:前場貝@497000⇒食@497000。(ショバ代だけ払った)
②8306目潰しUFO:瓜@945⇒食@941。

①はもう寄り成りしかありまへん。
②は少し戻したところを瓜採りして、まもなく食べた・・・まさか今日ここまで下げてくるとは思わんかった。

それにしても、ここまで下げてもまだ売り切れてない感じがするなぁ~
まだまだゆっくり上げ下げしながら下げていくんやろうなぁ~
先週や昨日までに貝在庫処分してた人は、ひとまず良かったね。

また明日上げるにしても下げるにしても、新鮮なところを美味しくいただける相場とお付き合いしたいもんですわ。

今日はどんな曲がええか迷ったけど・・・ちと時間かかった。
こういう日はなんか心が洗われるようなきれいな曲がええかな?と思って・・・
Love Is a Many Splendid Thing

日本語訳で”慕情”っていう1955年の映画やね・・・ふりぃ~。
俺ね、高校生の時、映画に夢中になってた頃があって、一年に72本観た年があった。
その頃、ふる~い映画やったけど・・・よく憶えてる。
記者と女医やったかな?
不倫なんやけどね、まあ全部がきれいやからええやんね。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/371-a0aed10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
