「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
確かに昨夜のNYは大きく上げた。
バー南紀のマスターの一言で昨日の金融関連の不安レポートなんかなかったように金融株は上げたし・・・ま、市場もええ加減やね。

今日は5月機械受注の発表があって、前月比+10.4%(予想平均+1.2%)・前年同月比+5.1%で、予想を大幅に上回ることも寄与しとんのかな?
ま、この機械受注はいつも大きく振れるんで、そんなに気にしてなかった。
けど、ホンマにそんなに伸びてるんかな?

ま、そんな理由付けはどうでもよろし。
相場のアップダウンにいかについていけるか?が一番大事なんやから。

ということで、昨日の瓜目線から、また一転貝目線でのトレードにした。
で、前場のトレードは・・・

①6753#さん:貝@1690⇒食@1694。
②8411みずほん:貝@513000⇒食@516000。
            貝@517000。
③8306目潰しUFO:瓜@962⇒食@968。・・・う~ん、不味い。
             貝@967⇒食@977。・・・リベンジ。
④9104妾銭貢いだ:貝@1454⇒食@1457。

①②の最初の貝拾いは寄り貝やった。
①は危なかったなぁ~激しく下げていった。
③の最初はこれはやっぱり弱いと感じて瓜採りしたけど・・・間違いやった、グウェ~。
その後下げてきて切り返したところを一転貝拾いして、なんとかリベンジしやした。
④は上げた後、かなり下げて切り返して上げるかな?と思って貝拾いしたけど、なんか怪しいんで、すぐ食べやした。
その後はかなり下げて、また上げていった。

今日はSQ週の水曜日でっしょ?
よう荒れるんよな、この日は。

ま、中国株もまずまずやから・・・
昨日の下げを取り返せたら、一時的な反発は本物やと思うけど・・・

後場は在庫処分と、他にもチャンスがあれば参戦してみようと思う。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/372-da1118cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。