「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
NYもNYやね、上げたら翌日は下げての繰り返しで・・・
それも金融株なんかは毎日、悲観と楽観の日替わり定食のようなもんやしね。
それに、日本の大手銀なんかも影響されるかと思ったらそうでない日もあるし・・・そんなんで、どうも値幅が取れんようになってきたんで、大手銀はちと休もうと思った。

もう、下手な戦略なんぞ考えん方がよっぽどええトレードが出来そう。


で、今日あたりは素人もすなる電池株なんぞを見てみようとも思った。
候補はGSユアサと古河電池としたけど、古河は瓜採りがでけんようなんでユアサを監視した。
それと海運(開運)と原子力関連を見てた。

で、前場のトレードは・・・
①6674GSユアサ:貝@443⇒食@451。
             瓜@450⇒食@449。 
             貝@455⇒食@461。
②9104妾銭貢いだ:瓜@1415⇒食@1393。
③7011目潰し重子:貝@478⇒食@479。
④8411みずほん:瓜@517000⇒食@516000。

①は今日も続落するか?そろそろ反発するか?は先入観に囚われんと、しばし見てからということで・・・まずまずやった。
瓜採りを挟んだけど、なんかヤバそうと感じたんで、すぐ修正した。
後半の下げにはようついて行かんかった。
②は値動きと値幅の関係では最高の出来やったね。
ま、最初瓜採りしたときは、チャートセオリーを信じたけどちと勇気が要ったんで、目をつぶってプチしたと思う。
順調に下げてきたんで、安値の1T上で待つことにしたら・・・ホームラン打てたわ。
③はここまでは下げんと思って指したの忘れてた。
落ちてくるナイフ掴みで約定してもうたんで、とりあえずすぐ1T上で待ったらヒットした・・・助かった。
④は今日は止めとこと思ってた大手銀やけど、あげだけ上げたら・・・なんか瓜採りしとうなって、”俺したいと”言ったらすぐOK出たけど・・・やっぱり今日はしつこそうやったんで逃げた(これはまだ10時ちょっと過ぎの時)。

ということで、運が良かった前場やったと思う。
ま、運も実力の内ということにしといてんか。

さて、ここ何日かよう分からん日が続くけど・・・
昨日言ってたように、今日、一昨日の終値を下回ったら、また下へ行ってしまうんじゃあないかと思う。
ま、これは日々のトレードとは関係ないけど、予想するのはタダやし面白い。
だからと言って、在庫は持たない・・・
なぜか?・・・

予想が外れる確率の方が高いから。 
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/374-5e9e82f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。