「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
激しい上下運動もそうやけど・・・
あの微妙な動きにも・・・あかんわ。
ということは・・・どないしても全然あかんということやないか!

そう、素直な動きやないんよね。
なんか後場はそういう傾向があると思う。
おいらのデータ見ても、前場は結構いい成績挙げてるけど・・・後場はサッパリというのが多い。

で、後場のトレードは・・・書くのも恥ずかし・・・
①6502投資馬:瓜@771⇒食@770。
②9104妾銭貢いだ:貝@1403⇒食@1404。
もう解説要らんね。

標的をロックしたと思ったらスッと逃げていくし、発射してもかわされるし、やっと当たったと思ったら自分が思ってたんとは反対の方向へ動かれるしで・・・
こんなんが何回も続くと、もうやってられんわ!という気持ちになって・・・そしたら、どんどん気持ちが冷めていく。
で、後はボーっと見てるだけ。
そんな感じやね。
この課題はなかなか克服でけんわ。
なんか永遠につきまとってくるような感じやなぁ~


ま、愚痴はその辺にして、今日はもう終わったことやし、気分を変えて・・・

ところで、N225は一応、本当に一応やけど、続伸しやしたなぁ。
ということはもちろん、一昨日の終値は割ってない訳やし・・・短期的にでも反発トレンドの可能性はまだ残ってるということやね?・・・とおいらは思ってる。

ま、明日のSQを控えて、是が非でも¥13000は上回りたいという向きもおるらしいという話もあるようやし、何が何だか本当のところはよう分からんけど・・・
実は、これら含めて起きてること全部が本当のことなんよね。

ま、訳の分からん話しはこの辺でおしまいにして・・・
NHKのスタジオパークにナベサダが出とった。
もう75歳やって・・・
昔は尊敬してたなぁ~(もちろん今だって)
ということで、今日はそのナベサダの中でもポピュラーなこれを・・・
SADAO WATANABE "ORANGE EXPRESS"
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
 
そろそろ自立反発がありそうでないですね。
まぁ、あってもちょっとだけって感じですが。
原油対策がアメリカ議会で可決されたら、暫くは上に行きそうですが。
どっちにしても、持ち越し禁止相場ですね。
2008/07/10(木) 21:21 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

よう分かりませんわ~

ま、もう行く方へついて行くだけですな。

なんとかなるでしょ。
2008/07/10(木) 22:34 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/375-60273fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。