「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
大きなトレンド?
そう、昨年からの下げトレンド。
これには逆らえんよな。
それでも今日は反発するかも知らんと思ってた。
けど、前場の勢いが良すぎた感じで、よく考えてみたら調子に乗ってた?・・・という後場やったと思う。
で、結局続落の¥13010かぁ~
が、なんともしぶとい、¥13000を割らんね。
またそうやって、希望を失わさんようにしてるんやね?・・・うまいなぁ~

こっちとらも後場には警戒感を持ってたし、後場のトレンドを確認してからでも遅くないと少し様子を見てた・・・最悪ノートレでも構わんというつもりで。
そんで、銘柄も絞って見ていた。
不器用なおいらには本当はせいぜい2~3銘柄がスンビアにトレードできる精一杯の銘柄だと思ってる。

で、後場のトレードは・・・
①5401鉄っちゃん:瓜@586⇒食@579。
             貝@579&582⇒食@583。
②8306目潰しUFO:瓜@997⇒食@986。
              瓜@982⇒食@978。

基本的には後場は瓜採り相場やった。
しばらく様子を見てそれを確かめて畑に入った感じやね。
①は最後戻しそうやったんで、瓜食べてからすぐ浜に走って貝拾いした・・・が、もう前場のような強さは残ってなかった。
②も最後は値を消したな・・・やっぱりポール損の支援策も結局は破綻の防波堤でしかないから、本物の強さはないと思うけど・・・1日も持たんかったな、日本では。
が、今晩のNYはどうなんかな?

ま、そんなとこで、毎日話題には事欠きませんな。
また、明日が楽しみやね。

で、今日のエンディングはSADAO WATANABE "Secret Love"
先週、Doris Day の唄で載せたけど・・・このナベサダの演奏はなかなかいい。
ま、元々、この曲が好きなんやけどね。
最初のチョットと終盤にも原曲のメロディが出てくる。
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
 
しぶとく上がらないけど、しぶとく13000円で耐えますね。
S&P 500が大幅高(2000P高)になってたんで、日経も200円高になるかと思いきやマイナス引けでした。
悲しい日本なんですね。
後場の仕掛けは予想してましたが、まさかのマイナス引けでした。
 
不動産セクターを見てましたが、気が付けば鉄の日でした。
監視は前場だけで、後場はお休みしてます。
一日を通せば素直なが一番ですね。(毎日)
2008/07/14(月) 18:38 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

そうですね、どっちにしてもしぶといですね。

やっぱり1Q決算と後の見通しが出たら、結構動くと思うな。
その材料待ちではないんかな?

客観的に考えると、今後明るくなってくるような見通しをよう出すんかな?と思いますね。

ということは・・・大きなトレンドはまだ変わらない?・・・か?
2008/07/14(月) 21:24 | URL | やっぴい #-[ 編集]
こんばんわん♡

>なんともしぶとい、¥13000を割らんね

これってゼッタイ公的資金屋根。年金とかの。このジメジメした貝堀があとで絶叫マシーン顔負けのサゲにつながるんでしょねえ。。。。。

コツコツと日々1万円です。ヘッジかけたりはずしたり。

まあ、兼松は気が合うようで勝率は98%でしたね。

今週は需給が悪くなる週ですから、もしかしたらドスンがあるんではと期待してますがね。
NYが思いついたように高くなってCMEも仕掛け的に高い時はメロンちゃんで、大筋は外れんと思う。

いじょ

PS株ケータイ西湖ーです。もう一台増やそうかな^^;
2008/07/14(月) 22:01 | URL | 麗子 #-[ 編集]
麗ちゃん ほいほいこんばんわんこ

な~る、年金かいな。
しぶとい個人がまだ貝拾いしとんかと思うとったわ。

そろそろ高級メロンの大きいの欲しいね、美味いやつ。

麗ちゃんも元気そうでいいね。
2008/07/14(月) 22:35 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/380-d406afe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
