「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
なんか合わんわ、後場との相性。
動きが読みにくいというか、それが分かるまでに時間がかかるし、そんなこんなで慌てることもある。

それと今日は今晩のNYが上げそうな感じがずっとしてて気になってた。
それもあって、後場からは瓜目線とは言いながら、途中で浜に走ることになった。
けど、混乱してるから失敗もあったわ。
なんかスッキリせん後場やった。

で、後場のトレードは・・・
①8411みずほん:瓜@515000⇒食@513000。
            貝@519000⇒食@523000。
②8306目潰しUFO:貝@930⇒食@925。
              瓜@917⇒食@917。

大手銀の後場初めからの急騰は信じれんで、最初は①の瓜採りから始めたけど、やっぱりなんかおかしいと感じて食べて、次にはすぐ浜に走って買い拾いしたまではよかったというか、自分もよう柔軟に対応でけてると満足してたけど・・・
②を高値を更に抜いたと、調子に乗ってこれも貝拾いしたら、やっぱりその場所が高過ぎた。
まもなく不味い損食して、ちょっとがっがりしてたら結構瓜採りチャンスも見逃した。
そらそうやね、そんなに畑と浜をとんぼ返りに行ったり来たりは無理があるわ。
で、最後気を取り直して、②を貝拾いしたつもりが・・・それは瓜やった(発注ミス)。
すぐ撤退できたからまだよかったものの、すぐ結構上げていった。

ま、そんなんで、後場は冴えないというか、気持ち的には落ち込んどります。
やっぱり後場は苦手やなぁ~なんとか克服せんとあかんわ。

そういう次第で、なんか・・・優しい言葉が欲しいところやな。
Roberta Flack - Killing Me Softly with his song(優しく歌って)
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/384-586e36b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。