「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・必要やね、とつくづく思う。

NYは2日連続して大幅上昇となったけど・・・昨日からずっと疑いを持ってる、日本株にそれがそのまま当てはまるのか?・・・と。

ま、本気で貝掘りをするには¥13000を終値で超えてからでも遅くはないと思う。
もちろんデイでは、その日その日で目線は変えていくけど・・・
昨日は貝目線、今日は瓜目線がおいらのスタンス。

が、実際に指数は上げてるわけやから、瓜目線で見とるまではいいけど・・・実際に瓜採りする段には勇気が要る。
前場を振り返って、自分を信じて、もう少しの勇気があったらと思う。
それと、変なスケベ根性を出したらいかんということ・・・下心見え見えやん・・・もっと真面目にやれぇ~!

で、前場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:瓜@979⇒食@973。
②8801蜜慰お不動さん;瓜@2375⇒食@2340。
③6674You are Sir:貝@473⇒食@470。

①はよくお世話になるけど、ここなんか胡散臭いんよね、みずほんと違って。
みずほんは素直で頭の悪い証券会社を抱えてるけど、UFOはなんか隠して知らん顔してるような気がしてる。
今日も上値は重いとみてる。
②も上げるけど、戻ると思ってた。
③はつい浮気の虫がうごめいた感じやねぇ~・・・はい、言い訳はしやせん、罰として不味い貝を食ったわ。
どうせするんなら、もっと早くスマートにせんとね。
他にも瓜採りできそうな銘柄はいくつもあって、見てたけど・・・勇気がもう少し足らんかった。

が、しかし、後場にこの勇気を無理矢理出そうと思ったらあかんねんね・・・うん、今はよう分かっとる。
が、果たして・・・

ま、基本は様子見姿勢で・・・ピカッと光ったら参戦しよう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/387-58e01081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。