「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
今日の相場推移の読みは・・・
高く寄り付いてそれでも上げていって、後場中だるみで一時萎むこともあり、大引け前にもう一度元気だして少し上げる。
・・・てな予想をしますたよ^^

米政府の住宅ローン救済策が発表されました。
昨日も書きましたが、相場には期待過度になってはダメやと思っていやす。
けど、「5年間の金利凍結などに金融業界と共同で取り組み、住宅差し押さえの拡大を防ぐ。」という策は日本だったらようせんと思いやすよ^^
5年いうたら、市場が少し忘れてもええかな?とも思える期間やしね^^

で、前場は相場STORYに沿ってトレードしやした。
①6758ソ-ネェ:カイ@6030、ウリ@6090。
②7203トヨタン:カイ@6270、ウリ@6340。
③5401鉄工所:カイ@658、ウリ@664。
①と②は寄り成りカイです。少しの高寄りみたいやったんで、安心して成り行きにできました。
けど、②の引け前の急落はなんなん?
カイしようか思いましたが、やめときました。
③は上げて下げましたが、商社が上げてきたんで、切り返したところをカイしました。
ウリ@は頭はくれてやる所で全部お待ち申しておりましたら、そのとおりになりました。
こういうのはなかなか気持ちええもんですわ~エガッダ~^^

後場は中倒れじゃあない中だるみとみていますが・・・どうかな?

おしまい
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/39-3781aeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。