「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
熟練の域というのは、考えられる限りの損失を経験し、肌で感じた後に自然と達するものである。
(この教えは、できれば最小限の経験にしたいと自分は思っているが、そういう了見では熟練の域には達せられないと言っている。)

熟練したトレーダーの傷と痛みと苦悩は極めて大きく深い。

不屈の精神と決断力と情熱に乏しく、全てを捨てることができないくらいなら、いくらトレーダーに向上心があっても長続きはしない。


デイトレードで成功するためには、自らの血を流し、お金を惜しまず、生活のほとんどを注ぎ込むことが必要である。


熟練デイトレーダーのコストは高い。


が、しかし、成功したトレーダーが味わうことのできる自由は、想像のつかないものである。
平凡な人々が日々の暮らしに忙殺されている現実から自らを解放することができるのである。

もちろん、自分はまだ熟練もしてないし、成功もしてないが・・・・・
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/391-e240eaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。