「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
そう、前場から、後場はもう少し上げる局面あると思ってたんよね。
ま、先物主導みたいな感じやったけど・・・それはどうでもいい・・・とにかく上げて始まった。
OLしてるもの、とくか不味くならんうちに食べとかないかん思うて・・・
そんで、結構いい感じで食べたんやけど・・・その後のフォローが・・・拾えるもんはここでしつこく拾うとかんといかんのんね。

それが、それが・・・でけん、やっぱりまだ未熟やね。
もっとしつこく、いやらしくいかんと熟練トレーダーにはなれんのよね。

おいら、この日記には結構いやらしいことも書いてるけど、本当はあっさり系なんよね。
ん?そうは思えん?
ええんよ、知る人ぞ知る、知らん人ぞ知らん、で。
けど、最後の最後、一発だけかましやしたよ、もうこれは意地ですな。

で、後場のトレードは・・・
①6674You are Sir:(前場貝@503&@495)⇒食@509。
              貝@513⇒食@519。
②9104妾銭貢いだ:前場貝@1445⇒食@1449。
③8411みずほん:前場貝@580000⇒食@581000。

②は元から貝拾いしたのが間違ったと思ってから、いいところで食べたけど・・・
①と③は、もっと上にいく確率は結構高いと心の底では思ってたのに・・・やっぱり欲をかいたらいかんと思う方が強かった。
そして・・・その後のフォローが・・・でけんかったぁ。
そんなんやから、もちろん14時過ぎの急落場面も見てるだけ・・・
ま、後場特有の難しさにはまだまだ対応する自信がないから、仕方ないな。
で、最後の意地の一発が①ですわ。

けど、あの14時からの急落は?・・・やっぱり、昨日も激しく頑張って、また今日も挑んできたんやから、さすがの元気なおとうちゃんも終わってもうて萎えたんやね?
ん?でも最後の最後でまた少しムックリ・・・
ま、今日はゆっくり休んで、また明日大丈夫やったら頑張ったらええがな。


果たして・・・NYはいざ知らず、TKはこれで短期にしてもちっとは反発局面入りしたんやないかな?
それとも、まだ入口でウロウロしてるというところかな?
おいらは前者に一票入れるね・・・N225¥13500~¥13600辺りまでは・・という条件付きやけど。

ほな、最後に、もっとしつこさといやらしさを勉強するために・・・
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/398-dfdcbb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。