「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
またサブプライム問題かぁ・・・

NYも東京と変わらんなぁ~
何回も何回も同じ問題に大きく反応して・・・
人の心はグァイジンも同じで、脆いもんですねぇ~
あんな大きな身体して・・・身体は関係ないか?

まあ、敏感に反応する人は、好きなように反応しなさい!
敏感な反応は愛しい人とか、もっと楽しいことに反応した方がいいのに!

こういう日のトレードとしては、的を絞ってタイミングを計ってやるのが一番と思っています。

私の今日の的は・・・
昨日後場引け間際に知らないうちに?カイしてたのをどう手仕舞いするか?
これはどうせLCになるから、他の銘柄でちとでもプラスになるようなものを見つけてタイミングよく売買すること・・・でした。

で、本日のトレードは
①8002丸紅:ウリ@966。(昨日カイ@978)
②9101郵船:カイ@1135、ウリ@1160。
③8306三菱UFJ:ウリ@1069、カイ@1052。

①は当然15分は様子見ですが、上げていきました。
きのうも結構下げたのに、大きく下げて寄り付いたので、さもありなんとは思いましたが、後はどこで売るか?ということだけ・・・
前場でとは決めてましたので、ティックチャートで下値抵抗線を割ったら売ろうと決めました。

②は業績好調で大きく上げたあと、一昨日、昨日と利確ウリがあったんで注目はしてました。
今日も大きく下げて寄り付いたんで、一旦は上げると思い、高値を抜いたところでカイ、ウリ@はいい加減のところでお待ち申し上げておりましたら、思いのほかスムースにお越しいただけました。
その後、下げた後また上げましたが、もうINしようとは思いませんでした。

③は朝何回も@1070まで上げて跳ね返されていたんです。
で、4回跳ね返された時に@1069でウリ注文出しました。
”3回度目の正直”どころか4度目が叶わなかったんで、もう叶わんと思いまして・・
と同時にもうタッチもせんかも知らん・・・けどそれで元々だと・・・

で、後場になってヒットしましたがなぁ~
嬉しいやら、怖いやらで、不安はありましたが、きょうは週末でもあるし、NYも昨夜が下げの最初だし、大引けまでには必ず売りが出る、と信じての待ちですわ~そこで一句『下がるなら引けまで待とうUFJ』

実際、引けまでウリ@を上回ることなく、ほぼ順調に?下げていきました。
引け前に急に下げて、上げに転じたので、最後までは待てませんとカイ戻しました・・・結局は引け値とおんなじでしたが^^

①は月曜には復活する可能性もないことはないと思えるんですが・・・
ま、トータルではプラスになりましたので、よしとします。


話は戻りますが、サブプライム問題はまだ引きずってますのか?
もう忘れたらどうですか?
何でも、あんまりしつこく引きずるのはいいことになりませんけどぉ・・・

日経も安値引けに近いレベルでしたなぁ~
NYももう一日くらい下げるかも、と読んだ人が多かったんでしょうか?

月曜も下げ懸念残りますかねぇ~

おしまい
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/4-0415b140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
