「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
昨夜のNYにはびっくらこいたな。
実体経済は悪いと分かっていても、底じゃあない、ソコソコな~んて、よう分からんけど・・・
結局はそういった繰り返しよな。
こういうのがあるから、なかなかONは難しい。

ま、デイトレonlyのおいらには関係ないけど、ヤリニク相場になるなぁ~と憂鬱やった。
というのも、TKはもちろん下げるけど・・・そんなに下げないというか、底堅いんじゃあないかな?と考えていた。
だから、瓜目線ではあるけれど、下げっぱなしではなく小動きやないかと・・・

そんなんで、前場は瓜採りに向かったけど、いつもよりロットを大きくして、サッと採ってサッサと食べようと思って臨みやした。

で、前場のトレードは・・・
①8002丸々紅豚:瓜@769⇒食@768。
②8306目潰しUFO:瓜@1006⇒食@1004。

どっちもよぉ~く見定めて瓜採りしたし、採る段まではまずまずの出来やったと思ってるけど・・・少し切り返す動きに翻弄され、ロットが大きいのがLCの恐怖感を想像させ、つい我慢できずに早弁してもうた。
う~ん、残念。
それからは、下げていくのを、追加の瓜採りもようせんで・・・じっと見てた。


やっぱり今の自分に合ったロットで、いつもどおりトレードせんといかんね。
つくづくそう思った。
少々ロットが大きくても、あの値幅じゃあねぇ~

あっ、そうそう、時々聞かれるから書いとくけど、おいらのロットは銘柄にもよるけど普通¥250万~300万くらいで、MAXは¥500万と決めている、今は。
今日の前場は普通をかなり超えてのロットやったから、な~んかビビッてもうたわ。

さぁ~て後場は・・・もうこれ以上の売り込みはないと思うけど・・・前場の予想も外れたし・・・よう分からんな。

ま、チャンスがあったら、いつものように淡々とトレードするようにしよぉ~っと。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/401-b166c7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。