「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
ちょっと触っただけでビクッとするし、下手に指そうもんならパ~ンと平手打ちが飛んできそうな相場やね。

週末、NYが少しだけ上げたし・・・ここは逆に畑に行った方がいいかな?とも思ったけど・・・
やっぱりねぇ~あんましヘソ曲がりなんもね、こういう日に麦踏みされたらショックが大きいと思って、結局浜に出てやや貝目線でじっくり眺めてから拾うかな?ということにした。

が、ここまでは畑に行って瓜の熟し状態を見てた方がよかったようですな。
実際上手く採れてるかどうかは疑問やけどね。

で、後場のトレードは・・・
①8002丸々紅豚:貝@765⇒食@769。
②6674小原庄助:貝@544⇒食@548。
③4062エビセン:貝@3390。

①は朝一から狙ってた。
その割にはあかんね。
抜けたところを拾ってモジモジしたんでここで待ってた・・・そしたら上に行った。
②はかなり待った。
今日は弱くて、下げに転じる可能性もあるな?という恐怖感もあったけど、十分?下げて切り返したところを拾ったら、一応正解やった。
けど・・・やっぱり今一つ伸びて来んかったんで、我慢せずに食べた。
やっぱり今日は一服するか?それともいつものように後場急上げするか?
③はロットを小さくして、どっちかいうと貝を打診した感じ。
上げて戻して切り返したところを拾ったから、そんなに悪い拾い方やなかったと思ってるけど・・・
な~んか、中身がないかも知らんわ、ガック。

今のところは中国株も元気なようやし・・・日本も昼から頑張って欲しいな。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/407-0211341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。