「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
今日は、特に前場は反落する確率が高いと思ってました。
だから、下がりきったところを拾いカイするか、見ている方が正解かな?と思っていました。
まさか空ウリする勇気はありませんし・・・

ニュースでは「上海株下落を警戒で買い手控え」と出てました。
きのう、「中国人民銀行による預金準備率の引き上げ」の記事を見てまして、金融引き締めの意味を持つとは思ってましたが、やはり警戒感が出てるんですね。
どうりで中国関連が下げ基調になっているようですね。

モーサテでも言っていたような気がしますが、中国株のバブル傾向を警戒して、欧米の投資家が中国向けの資金を減少させているとか?

一時期でも中国株も下落すると、米景気減速と相まって日本に与える影響は大きいので、少し警戒しておいた方がいいかも知らんですね。

で、前場のトレードは
①7267ホント:ウリ@3920。(昨日カイ持越し@3870)
          カイ@3880。
②6758ソウネ:カイ@5980、ウリ@5990。
③6301コマチ:カイ@3180。

①は金曜に終値で約定してたのを気づかんかったミスカイのものです。ONするつもりはなかったんですが、結果オーライそのものです。
②押したところをカイしたんですが、ウリ@6090と入力したと思ったんですがすぐ約定したんで、入力ミスに気づきました。
③は中国関連ということを忘れてカイしてしまいました。

ということで、ミスだらけのトレードでした。ガックン!

後場は少し戻す場面も期待したいですが・・・どうなんでしょう?

おしまい
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/41-8ebeb6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。